未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.06.16 Mon
マリオパパとマリオママにヤ・シィで、お会いして今日で丁度一年
まだマリオも生まれてなかったのに
今では、スッカリ仲良くさせて頂き
良いお付き合いをさせて頂いています

ご縁って不思議な物を感じます!
上手く言えない(笑)

20140615 IMG_0968







20140615 IMG_1006






20140615 IMG_1039
約束もしてないのに時々、目の前に現れるのもご縁があるからでしょうね♪

駐車した車の中からイタグレ2ワンみつけて・・・
まさか!?と思ったけどまさかでした

お久しぶりなのにココで会えるとはビックリ

20140615 IMG_1045
あっココは地元の紫陽花神社です





20140615 IMG_1054






20140615 IMG_1055







20140615 IMG_1083
トリミングして3日後すっきり可愛い






20140615 IMG_1092






20140615 IMG_1103
後ろの紫陽花がなぜか大きく見える!?






20140615 IMG_1119






20140615 IMG_1130







20140615 IMG_1139
マリオもカノンも可愛いのに
マズルの毛を私がカットしたものだからイケてないラン
だけど、こういう時は目が大きいのよね






20140615 IMG_1156






20140615 IMG_1158






20140615 IMG_1161
ここ涼しくて人もそんなに多くなくて
軽く全部見る間カンカン照りでもなくて助かりました^^v





20140615 IMG_1206





20140615 IMG_1174






20140615 IMG_1193





20140615 IMG_1202





20140615 IMG_1218







20140615 IMG_1220






20140615 IMG_1235
でっ軽く一通りみた後はランチ
メニューにカルボナーラを見つけて久しぶりにやっちまいました(汗)
お味は想像に任せます♪





20140615 IMG_1247
いつも腹ぺこカノン





20140615 IMG_1263





20140615 IMG_1255






20140615 IMG_1301
runに入ったらいきなりイタグレちゃんが目に飛び込んできた
県外から遊びに来ていたラテちゃんです♪

マイレビままが居たら喜んだだろうに
ままに見せなきゃと沢山撮りましたが難しい!




20140615 IMG_1313
中々の別嬪さんでした。





20140615 IMG_1357
うちの子だけがイケてない(涙)






20140615 IMG_1399







20140615 IMG_1423
こちらは9か月のジンくん
みんな大人しくて上手に遊んでイイ子ばかりでした




20140615 IMG_1438





20140615 IMG_1456






20140615 IMG_1488






20140615 IMG_1490






20140615 IMG_1502






20140615 IMG_1505
ジンちゃん9か月の割りに凄く落ち着いててお利口さん
「飼い主さんおとなしい方ですか?」
やっぱりそうでした。
うちの子ガサガサしててすみませんw





20140615 IMG_1537
マリオもお友達と遊べる様になりました







20140615 IMG_1552







20140615 IMG_1564
この日ランが一番活き活きしてた画像です







20140615 IMG_1575






20140615 IMG_1587
カノンもやる気になったり♪






20140615 IMG_1618
可愛いし♪






20140615 IMG_1634


emiちゃんが待ってるから更新、急いでいるのよ・・・とつぶやいてみるw


この日(昨日)は紫陽花からドッグランまで本当に楽しい時間でした
またまたマリオパパが釣ってきた仰け反ってる程保存状態がいい美味しい鯵
お刺身にして、また贅沢に頂きました!

カレー屋さんでのご縁
これからも皆で笑ってイケるようお付き合い宜しくお願いします
勿論emiちゃんもね


お父さん、お仕事お疲れ様ぁ~これ見て少しでも疲れぶっ飛ばしてください


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
マリオの一家
昨日はアンさんカノンママさん有難う御座いました。
あっちこっち行ってマリオも社会見学が出来て楽しみです。
ランチも美味しかったし、何より皆で笑いながら楽しく食べれたのでよけいに美味しかったですよ。
ドッグランも適当に走れて膝にも影響無くて、ラテちゃんや若い二入に大事に飼われているジン君とも遊んでもらって(追いかけられてた)楽しかったですよ。
また新鮮なやつをゲットしてきますんで後始末応援宜しくお願いします。
オダマりにならない様にまだまだ元気で頑張ります。(^_-)-☆
2014.06.16 Mon 20:21 URL [ Edit ]
an
マリオの一家 さんへ

こちらこそ毎度の鯵ごちそう様でした♪

はじめて、お会いした時から何度か一緒にランチさせて頂きましたが
ワンコの話題をしながら
プライベートの話もしながらの食事は何時も美味しく楽しいですよね。

マリオはジンちゃんと追いかけたり追いかけられたり打ち解けてましたね
お散歩で会うお友達のお蔭もあるのでしょう
お友達と過ごす時間が楽しくなった様子でしたね。
中々犬らしくなってきました(笑)

オダマリ!私も他人事じゃないんですけどね
2014.06.17 Tue 19:52 URL [ Edit ]
an様
ラテ母です 先日は大変たのしい時間をありがとうございました。
それに、すっごくすてきな写真を撮っていただき、感謝です。
カノンちゃん マリオちゃん ジンちゃん 
また会えますように

ほんとにうれしい高知の一日になりました。
ありがとうございました。
2014.06.17 Tue 20:36 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 Tue 21:15 [ Edit ]
an
ラテ家 さんへ

日曜日はありがとうございました!
お友達のワンちゃんと同じ犬種のイタグレちゃんだったので
初対面にも関わらず図々しくて失礼しました(汗)

こちらこそ楽しい一日でした♪
また高知にいらっしゃってくださいね
何もないけど自然と食べ物が自慢ですので堪能してください
2014.06.18 Wed 00:41 URL [ Edit ]
かん
凄いイタグレ遭遇率!!
あのあと、こんな素敵な出会いもあったんですね。
ラテちゃん。。私もお会いしたかったなぁ~♪

あの日は、会えるかなぁ?時間的にダメかなぁ?なんて
いろいろ思いながら紫陽花見てました。
今年やっと4ワン一緒に行けて、おまけに
みんなにも会えて大満足な時間でした。
ありがとうね。
2014.06.18 Wed 22:55 URL [ Edit ]
an
かんさんへ

そーママに会ったのも凄いと思ったけど
めったに会わないイタグレちゃんに会えてビックリ♪

そっか私は地元だもんね
もしや?と思ってくれてたんですねo(*^▽^*)o
暫く会ってなかったのでラッキ~と思いましたよ^^v

いっくんお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
2014.06.19 Thu 01:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/372-f70423f2
Template by まるぼろらいと