未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.23 Sun
うぶ親子とキューちゃん親子と一緒に、お山へ行ってきたどー

広くて綺麗に草も刈ってて最高

20110123_6881.jpg
キューちゃんの弟のフクちゃんでし!

想像以上の可愛さでビックリ1.6キロしかないんだよ

性格も花丸な元気なポメさんでした!


20110123_6889.jpg

キューちゃんもお久し振りだったけど
弟のフクちゃん迎えられて良かったねー
相性バッチリだもんねー
キューちゃんとフクちゃんのブログはこちら


20110123_6900.jpg
今日はママのカメラ設定が変わってて一枚も画像がない残念な親子




20110123_6934.jpg




20110123_6929.jpg
今日はこはく丸(誇伯(こはく)と一緒だったよー



20110123_6941.jpg
「カッ」



20110123_6952.jpg




20110123_6957.jpg
フクちゃん誰とでも上手に遊べるんだよ~



20110123_6980.jpg
可愛い兄弟のツーショット



20110123_6986.jpg



20110123_6988.jpg


20110123_6991.jpg
ねぇねぇ誰かこんなプードル見た事ある?

ある意味希少価値大有りだよね




20110123_6999.jpg



20110123_7002.jpg
フクちゃんキューちゃんの弟になれて良かったね♪


20110123_7003.jpg




20110123_7017.jpg




20110123_7028.jpg




20110123_7036.jpg




20110123_7044.jpg

草に頭から突っ込んだんだろーか?
普通に、あり得る!


20110123_7056.jpg




20110123_7059.jpg
たまには普通の子みたいな画像も・・・汚名返上の為にね



20110123_7063.jpg
20110123_7064.jpg
20110123_7065.jpg

やっとこスイッチ入った二人♪
これを見るのが楽しみなんじゃよね~


20110123_7068.jpg




20110123_7078.jpg
母の膝でまどろむ兄弟!可愛い




20110123_7085.jpg
ラン子、日もロクな画像がなかった!



20110123_7087.jpg
うーちゃん糸引いてないかい?


20110123_7112.jpg
うーちゃん邪魔ぁーフクが見えん!




20110123_7135.jpg
お仕置き!
(安全を確認してから行ってますが良い子のみなさんは真似しないでね)


20110123_7159.jpg
「あぁまたはじまっちゃったよ」



20110123_7240.jpg
キューちゃんも一杯走って楽しかったね♪
今頃フクちゃんとイイ夢見てるかなぁ?
また遊ぼうね



野生児になりたい子、一緒に如何ですかぁ~
のどかで楽しい場所ですよん♪

Mちゃん、またリベンジ付き合うからね!


応援宜しくお願いします!

にほんブログ村



うぶ*まま
あぁ
可愛い画像満載で羨ましい限りで
ございます。
結局この日はオヤツ係りのオバちゃん
だったって訳ね(T0T)
写してくれてる画像見て
いかに野生児か改めて再確認できやした。
嬉しいのか?悲しいのか?
まぁ元気と食いけだけは120%なので
ヨシとするしかないかぁ~
近いうちじぇったぃにリベ宜しくです♪
2011.01.24 Mon 21:34 URL [ Edit ]
an
うぶ*ままさんへ
お気持ちお察ししますですよー
マジあの場面を撮影できないとは・・・
必ず再現します!させます!
CFも充電もしかっりしてきてねー
ランは、おやつ係りのオバちゃんが動くと後ろをウロウロ
バッグに近付こうものなら絶対寄っててたよね!
また、おやつ持参で宜しくね♪
あっ人間のジュースもゴチ♪
2011.01.25 Tue 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/37-98f97034
Template by まるぼろらいと
