未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.05.25 Sun
久しぶりのドッグラン

20140524 IMG_8597
ジンくんココちゃん



20140524 IMG_8609





20140524 IMG_8611
気配を消すラン







20140524 IMG_8628






20140524 IMG_8639
来た来たカノンちゃん♪
ペロペロしても、おやつは持ってないよ





20140524 IMG_8652
ラン大喜び






20140524 IMG_8662







20140524 IMG_8663






20140524 IMG_8682
お久しぶりの小太郎くんが来てイイ雰囲気に









20140524 IMG_8684





20140524 IMG_8701






20140524 IMG_8722







20140524 IMG_8742





20140524 IMG_8796






20140524 IMG_8805
まだ病み上がってない私を心配してくれたemiちゃんが
「カメラは持ってこないでー」ってw
いやいや・・・
ブラック好きなのでコーヒーにクリープは入れませんが
カメラ持ってない私って車にタイヤがないに匹敵するくらい重要なアイテムw

持参せずにはいられないので
「100枚撮ったら止めます」絶対止めます「がってん承知いたしました」
と言いながら500枚近く同じ様な画像ばかり撮ってました~

我ながらアフォです♪
もう飽きた方はスルーしてくださいまし(汗)



20140524 IMG_8813






20140524 IMG_8841






20140524 IMG_8858







20140524 IMG_8878







20140524 IMG_8882

いっぱい走って、いっぱい撮ったから、いっぱい載せる




20140524 IMG_8888







20140524 IMG_8890
こんな画像が撮れるのも投げ師のお蔭
emiちゃんいつもありがとう♪






20140524 IMG_8896







20140524 IMG_8897






20140524 IMG_8899







20140524 IMG_8900







20140524 IMG_8912






20140524 IMG_8928






20140524 IMG_8934





20140524 IMG_8954






20140524 IMG_8971






20140524 IMG_8985





20140524 IMG_8987







20140524 IMG_8989
小太郎くんもレトリーブが大好きで私も腕が鳴る





20140524 IMG_8996






20140524 IMG_9008





20140524 IMG_9024






20140524 IMG_9072






20140524 IMG_9102






20140524 IMG_9121





20140524 IMG_9161






20140524 IMG_9169

撮るの楽しい大好き~
小太郎くん、また遊んでね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
emi
お家にいるよりも、近場で歩かずに日陰でワンコと
過ごせたら、いいリハビリになるかな?と思ったのに〜!
100枚迄って約束したのに〜!私よりも日向にいるし
撮りまくってるし(♯`∧´)
まぁでも撮影中のアンさんは体調不良も忘れて超イキイキ
してたけどね…(^_^;)

小太郎君は本当にイイコでカワイイね♥︎
ランちゃんとカノンをいい感じに刺激してくれたお陰で
楽しく遊べました♪
女子達と違ってボールキャッチが優雅でステキ♥︎
ん?小太郎君、欽ちゃん走りしてる?
ランちゃん相変わらずの迫力!
カノンのトマト以外を咥えた姿も新鮮!

サスガサスガ!心配する私を無視して500枚撮った
甲斐がありましたねーーーーーーーっヽ(´o`;

2014.05.26 Mon 15:03 URL [ Edit ]
マリオの一家
アンさん体調不良でしたか。
早く良くなって下さいよ今度美味しい魚釣ってくるので持って行きますね。
マリオはカノンママさんから連絡頂いて心配かけてますが、サプリも食べてますよ。
あれから部屋で懲りずにボールで遊んで1回キャンがありましたのでボール厳禁にしました。
また連絡します。
2014.05.26 Mon 20:56 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ

心配してくれたのに・・・
約束したのに・・・
ごめんね~(汗)←若干ぼ~読み
でも、ありがとう~
撮るのも持病の一つになってます(;^ω^A
まぁ酷くなったら撮る気も失せるので次回から程々にします
勿論自信ないですがε=ヾ(*・∀・)/

アノ楽しそうな顔を見るのが一番の薬になるので
体調管理も本当にしっかりしなきゃね~♪

小太郎くんが良いタイミングで来てくれて
色気にはトンと疎い姉さん達も
違う刺激を受けて弾けてましたね♪
思ったほど暑くなくて久しぶりのレトリーブにランは凄く嬉しそうで
いい感じに疲れてました^^v
人間が楽したい時はrunがまったり過ごせていいね


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

マリオの一家さんへ

私、実は見かけ倒しで「まったい」んです(汗)
この日もマリオ誘いたかったのですが足が心配で・・・
ってまたお部屋でボールしたんですね(;^ω^A
体力持て余してるからねぇついついやってあげたくなる気持ち判ります!
人間が調子のいい時に砂場のお散歩でもしてあげたら、いいのでしょうが
そろそろ夏本番
共倒れにならないように策を練りましょう
またランチorお茶でもしながらお喋りでもしましょう
美味しい魚大歓迎、釣果期待してます
プレッシャーかけてあげます(*` 艸 ´)
2014.05.26 Mon 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/366-dacdb745
Template by まるぼろらいと
