未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.15 Thu
久しぶりにライム&リンちゃんも一緒に
勿論カノンちゃんも一緒に先日momoちゃんも一緒に行った、お山へGO

20140510 IMG_3033
ちょっと遅れてカノンちゃん登場で祭り状態のラン

先日来た時も綺麗だったのに、また草刈りして益々綺麗になってました



20140510 IMG_3034





20140510 IMG_3035





20140510 IMG_3050
ライムはemiちゃんさえ居ればいいの





20140510 IMG_3056






20140510 IMG_3063






20140510 IMG_3067
この日のリンちゃんは何時もとはちょっと違ってた♪





20140510 IMG_3075





20140510 IMG_3098
毎回、超パワフルなカノンちゃん






20140510 IMG_3111







20140510 IMG_3121






20140510 IMG_3151
普段はあまり走らないリンちゃんが走る走る
「どうした?」って位走るもんだから可笑しくてw





20140510 IMG_3177






20140510 IMG_3192
だから、この日はリンちゃん画像が多めでした^^v





木陰でノンビリしてたら・・・

私、見たんです!


間近で綺麗なのを・・・




20140510 IMG_3200aaa
イメージ画像なので、どうせならと有り得ない図にしてしいました

この綺麗な青い鳥が3mくらい離れた、ここら辺に来たんです♪

それをmisayoちゃんとemiちゃんに
「幸せの青い鳥を見た」と報告したら
えれぇブーイングが返ってきた
多分オオルリだったと思う!綺麗じゃん~♪
近い内にきっと私幸せになるの♪と相変わらずアフォな私でございます



20140510 IMG_3204






20140510 IMG_3205







20140510 IMG_3214





20140510 IMG_3231






20140510 IMG_3248






20140510 IMG_3252






20140510 IMG_3281





20140510 IMG_3302
いっぱい走っていっぱい食べて久しぶりに犬らしいリンちゃん見たわ






20140510 IMG_3303






20140510 IMG_3311






20140510 IMG_3318
あははっ





20140510 IMG_3320





20140510 IMG_3331


また幸せの青い鳥探しに皆で行こうね
嫌とは言わせないよ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


マリオの責任者
ライム君リンちゃんお久しぶりです。
暖かくなったからかリンちゃんが(走って)いますね。
アンさん青い鳥はみんなーで一緒に見える様に又誘ってよ。
カノンママさんマリオは毎日サプリメントを食べて丈夫になってますヨ。
早くオリコウになって集合写真バッチリ出来る様になります。
また連絡しますので宜しくお願いします。
2014.05.17 Sat 20:48 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さんへ

あっrun以来ですもんね
今週末は私の用事があったので
来週末!と思って気温見たら既に27とか28とか(汗)

ビーチは無理かもしれないので
お弁当でも持参して、お山の日陰でノンビリ過ごしたいですね
また、その時はお声かけますね♪
青い鳥と白馬に乗った王子様も一緒に探してくださぁ~い(痛)

あのサプリは最強みたいですので期待しています
本当はビーチに行きたいから
また近場で様子見て良さげなら
曇り程度のビーチでも行けたら理想ですo(*^▽^*)o
黒子の手が写るのも愛嬌でいいですよ~
後に成長の証にもなりますしね♪
2014.05.18 Sun 23:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/364-fb8055f4
Template by まるぼろらいと