未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.05.12 Mon
GWは遊び倒すぞ!の私訳(笑)通り
最終日もemiちゃんカノンちゃんと一緒にマリオに会いに行きました♪

20140506 IMG_2838
この日は、まったりランチした後にお散歩








20140506 IMG_2840









20140506 IMG_2841









20140506 IMG_2854








20140506 IMG_2860







20140506 IMG_2866
お姉さん達より落ち着きあります







20140506 IMG_2874









20140506 IMG_2875
隣のお席にいた賢いワンちゃん、お行儀がいい







20140506 IMG_2881
食べ物が絡むとお行儀なんて関係ないカノンちゃんとラン
カノンの目が真ん丸
ランと揃って隣の席でおやつGETしてました(汗)
ちゃんと頂いたんですよ










ranchi.jpg
メニュー増えました
私は、から揚げのピリ辛炒め?頼んだのに甘い餡が乗ってました~ガッカリ









20140506 IMG_2883
そのあと美術館散歩









20140506 IMG_2894









20140506 IMG_2901
懐かしい、ゆうあ&なるこくんに会いました









20140506 IMG_2900
まったりお散歩しただけだったので
お家に帰って体力有り余ってるをアピールした子は誰でしょう~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの責任者
GW最終日の講習会(ダニについて)でのおかげであくる日に、奥さんがマリオの胴体チェックをしていると二匹のダニー君がおって、一匹は触っているとポロっと落ちたが後の一匹が頑固で近くのペットクリニック直行。先生も悪戦苦闘で解体作業を終了(^_-)-☆
フロントなんちゃらについては、又危ないと思う所に行く三日位前におい出て下さいと何とも親切な対応だったそうです。
勉強会のお蔭で奥さんも迷わず対応出来て良かったです。
最初からだとマリオの体型の変わったのが良く分かります。
この前は予定があって行けなくてすいません、また連絡します。
2014.05.13 Tue 20:39 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さんへ

マリオの毛色と毛量の中ダニーを見つけたとは・・・
至難の業ですよ
多分まだいるかも~(汗)
この時期何処にでも居るので
また先生に相談して早目にしといた方がいいかも?

クリニック直行で思い出した~
例のスプレーもやっぱり必要でしたね
あれがあればクリニックに走る事もなかったかも
また今度お会いした時に色々emiちゃんに質問してくださいね゚。(*^▽^*)ゞ
私もあまり詳しくないので・・・
トリミングの時にHさんと色々お話するのもプラスだと思いますよ♪
でもマリオは間違いなく賢くっていい子なので自信も持ってくださいね!
怖い物知らずよりビビリーマリオは育てやすいと思いますよ
また社会化の為にも、お出掛けしましょうね
2014.05.14 Wed 22:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/363-7de22362
Template by まるぼろらいと
