未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.08 Thu
お詫び!
というか4月中旬ころから画像がスッキリしない
てっきり目が悪くなったのか?と思いつつ
納得しない画像をアップし続けてました!

が!原因が判明
リサイズの仕方を変えたのが原因で
ボケてても、それは実力の前の画像に戻りました今回から♪

本当は画像の差し替えしたいのですが
何せ枚数が多いので諦めました!キッパリ(汗)

って事で気持ち的にスッキリして更新が出来る


ではmomoちゃんと遊んだ3日目更新

ここはmomoちゃんぱぱのご実家から直ぐ近く
大好きな、お山へご案内~

20140504 IMG_2293
折角momoちゃん来たんだもん~
アンさん一山貸し切ってあげたよ!

なんて大嘘だけど

いつ来てもいいけど、この日の木陰は寒いくらい気持ち良くて
時々日陰から出て日向ぼっこした程


20140504 IMG_2303
マリオもはじめての場所








20140504 IMG_2346







20140504 IMG_2347







20140504 IMG_2351








20140504 IMG_2354









20140504 IMG_2370






20140504 IMG_2381









20140504 IMG_2391








20140504 IMG_2398
皆気に入ってくれて大はしゃぎ♪







20140504 IMG_2400
時々木陰で休憩して直ぐ復活









20140504 IMG_2404







20140504 IMG_2413







20140504 IMG_2424









20140504 IMG_2436
マリオもお山の斜面を何往復もしたよ♪







20140504 IMG_2454









20140504 IMG_2466
クールダウン








20140504 IMG_2473
ペタ~っと寝っ転がって、めっちゃ寛いでるし








20140504 IMG_2478








20140504 IMG_2482
立ってるだけでも惚れ惚れするスタイルなので撮りたくなる








20140504 IMG_2494








20140504 IMG_2530









20140504 IMG_2557









20140504 IMG_2496
嬉しいとカノンちゃん体当たりしたくなるラン








20140504 IMG_2516
マリオも嬉しいね~良かった良かった!









20140504 IMG_2530
momoちゃん、ずっと前から高知に住んでるみたいな錯覚起こしちゃう







20140504 IMG_2557
いっぱいチューしてくれて嬉しかったよ








20140504 IMG_2567










20140504 IMG_2587








20140504 IMG_2595








20140504 IMG_2604
ラン直ぐ近くでボールして遊んでたのに
私の目の前のここに超ブルーな顔して急に座り込んだ
意気消沈沈沈沈

何!!!どうした?足が痛いのか?顔はたまた頭でも打った?
体をチェックしてたら
マリオままさんが「ランちゃん~」ってボール投げてくれたのに無視でこの顔
えーえーっ「どうしたがぁ~?」ドキドキしてたら

emiちゃんが普通~に
「ランちゃんボール取られたの」

えーっだから何なの~?


だから拗ねてたみたいなんです!

え~ランそんな事するの?

だってemiちゃんが「ランちゃぁ~ん」って呼んだら小走りwで飛んでった!!!

マジでビックリ!

ボールを取られた上に大事なemiちゃんがmomoちゃんばかり構うので焼きもち妬いてたらしいの


ビックリ慌てたけど私、大受け
ランの名演技に、まんまと騙されたバカな飼い主!
というか女って面倒だ(爆)




20140504 IMG_2615









20140504 IMG_2649






20140504 IMG_2655









20140504 IMG_2656








20140504 IMG_2664









20140504 IMG_2668








20140504 IMG_2678









20140504 IMG_2688









20140504 IMG_2708









20140504 IMG_2711









20140504 IMG_2726
カノンちゃんも普段は、こんな時間からボールなんてあまりしないのに
このボールをmomoちゃんが気に入ったものだから
私のママが持ってきたんだし貸しなさいよ~バリに取り上げたり取られたり
女って面倒~(爆)









20140504 IMG_2731






20140504 IMG_2737










20140504 IMG_2739









20140504 IMG_2781
必死のパッチだったね








20140504 IMG_2788









20140504 IMG_2812








20140504 IMG_2834

momoちゃんと3日連荘でカノンちゃんも一緒に遊んで
この日が今回遊べる最終日
名残惜しくて・・・

実際、今よさこいが終わった後みたいな症状になってます(汗)

皆で食べてお喋りして笑って楽しい楽しい3日間でした!

momoちゃんパパ&ママ本当にありがとうね~

住んでる所は遠いけど身近な存在


また来年楽しみにしてるからねん




↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの責任者
アンさんGW特集お疲れ様でしたご苦労様です。
お陰様で沢山のワンコの楽しい姿を見る事が出来ました、写真の問題もお目目が原因で無くて良かったですね。
神戸で渋滞に巻き込まれたモモコちゃん御一家の皆さんも無事にお家に着きましたか、来年も待ってますよ。
だいず&つくし君の兄弟も仲良くて可愛かったですよ、つくし君はマリオよりちょっとお兄さんですがこれからも宜しくお願いします。
アンさんとカノンママさんはGW最終日もマリオの生活状況ヒアリングとアドバイス毎度有難うゴザイマス。
集合写真の付き添いのお手ては早くいらなくなる様に特訓します、足は大丈夫ですのでまた誘って下さいね。
2014.05.08 Thu 19:34 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者様へ

ありがとうございます
楽しみに待ってくれてると思ったので頑張りました^^v
モモコさん、ご一家も無事に帰って互いに早や来年を楽しみにしてます

はい!てっきりつぶらな瞳のせいかと思ってましたので
目も心もスッキリです(*≧∇≦*)

昨年のGWには、まさか今年こんなGWを過ごすとは想像もできなかった事ですよね
℮miちゃんも私も同じ気持ちです本当に楽しいGWでした!

だいずくんを迎えたのはmomoちゃんの影響で
マリオを迎えたのもカノンちゃんの影響で(爆)
そんなご縁のお友達同士が、また繋がって嬉しい限りです。

今度はライムもリンちゃんも参加できると思いますので
益々楽しくなりますよ~
マリオの足も無理をしなければ大丈夫と思います
皆でしっかり注意してあげましょう♪
ですが、たまには好きな釣りも優先してくださいね!


2014.05.09 Fri 08:13 URL [ Edit ]
momoまま。
わぁ~~~~写真、すっごく綺麗ですーーー!!!!!
PCから飛び出して走ってきそう♡

帰り道、心配いただきありがとうございました。
明石からずーっと渋滞でmomoぱぱ大変だったみたいです^^;
私とmomoはだいぶグーグーしちゃいましたが…(○´艸`)ププ
マリオくんの足はその後、大丈夫ですか?


実家のすぐ近くにこーんなステキなお山があったなんて!
もう~ここも大のお気に入りになりました!ってか全部だぁ~~~(ര∀<)ޱ

高知はいい所がいっぱいで羨ましいデス。
3大スポット連れて行ってくれてホントにホントにありがとう!!!!


momoったらemiちゃんのシートが気持ち良くてぺちょんしちゃってたね!
可愛いクールマットも借りちゃってemiちゃんには色々お世話になったし気遣ってもらってとっても嬉しかったデス!

ランちゃんには拗ねさせちゃって、ごめ~~~ん^_^;
大好きな人とボールをmomoが横取りしちゃったのね~
来年までには私もボール投げの腕を磨いとくから許して~~~!

おしゃれ番長のカノンちゃん、おやつの力とはいえずっと私に付いてきてくれてすっごくすっごく嬉しかったよ~♡

とっても楽しかった今年のGW☆
そんな素敵な思い出をこんな風に素敵な写真と共に残してもらえて
幸せデス。
また来年も再来年も再々来年もずーーーっと会いたい☆
ヨロシクお願いします。
2014.05.10 Sat 02:10 URL [ Edit ]
an
momoまま。さんへ

沢山コメントありがとう~o(*^▽^*)o

momoぱぱ運転ご苦労様~
道中長いから大変だよねぇ
だから会える喜びもヒトシオなのかも~

マリオまだ体力有り余ってるから、きっちり管理すれば心配ない筈
何処に行っても暫く嬉しいが止まらないのが可愛い♪
また時々登場するから見ててね~

皆食いしん坊なお蔭で、まんまと餌付け成功(*≧m≦*)プッ
ランも飼い主間違ってますから
ヤ・シィのトイレまで付いて行くし(汗)

あんなランはじめて見たので新鮮でw
どんだけemiちゃんが好きか再確認もできた(爆)
無理無理~emiちゃんの真似してたら病院行きになる~(*` 艸 ´)
直ぐ肩壊すので私はemiちゃんに任せてます^^v

来年もお天気に恵まれるといいのにね
毎年毎年ずっ~と会える様、飼い主も体鍛えておきますね゚。(*^▽^*)ゞ
一年短い様で待ってると、やっぱり長い!
会えない時間が愛育てますから(爆)
2014.05.10 Sat 10:20 URL [ Edit ]
emi
momoちゃん、ワイルドな土佐ライフはどうだったかな?
ママ、私高知に留学したいんだけど。。。とか言って
ないかしら(≧∇≦)

ランちゃんの演技に翻弄されてた割には、シッカリそこを
撮ってるし〜。♀プードルは女優ですからね。カノンさん
は大女優ですから(^^;;emiちゃんすぐに見抜きますよ〜。

私はよさこいとは無縁な生活ですが、よさこいが終わった後
って表現、ぴったりですね。
連日皆で楽しく遊んだから、抜け殻になりました(T_T)
そして今、真っ赤に日焼けした腕の皮が剥けてます(^_^;)

来年のGWまで待てないーっ(>_<)
でも待ってるから、全員元気で健康でまた集合出来る様に
一年間頑張りましょーo(^▽^)o
2014.05.12 Mon 02:58 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ

momoちゃん帰ったら都会っ子に戻って
夏休みに、おばぁちゃんち行ってました状態でしょう(*≧∇≦*)
コテコテの土佐弁指導なら任せて頂きたい!

いやいや・・・
撮ってる途中に気が付いたんだよ~(マジ)
まさか半分プードルでも女優になれるとはビックリよ
時々お家で拗ねて隣の部屋に閉じこもる事はあるんだけど
あの名演技にはお手上げでした♪

抜け殻判るでしょ~
遊び癖もついてしまって休み明けのサラリーマン状態も味わってます(爆)
結局、皮剥けちゃったの~?!!!
5月の紫外線は強いもんね油断しすぎた
以外と都会のアノ親子も体力あったわよねw
ままも走ってたし(*` 艸 ´)
元気が一番頑張るぞ~
2014.05.13 Tue 01:02 URL [ Edit ]
anまま
お久しぶりで~す(^_^;)
今年もGWのモモちゃんを、いいな、いいな~と
指をくわえて見てるanままです(泣)

いつみても 素敵なお写真でウットリです♪

あ~~! 行きたい(*≧m≦*)
でも高知ってワンコOKのホテルが
あんまりないのかな~?

↑行く気満々(笑)
2014.05.13 Tue 22:57 URL [ Edit ]
an
anままさんへ

こちらこそご無沙汰してます
読み逃げ失礼も(;^ω^A

モモちゃんと、ここまで仲良くなれたのも
anままさんがブログやってくれてた、お蔭だと感謝してますよ♪

そうなんです高知はまだワンコに、あまり優しい県じゃなくて
お勧めの宿泊施設近くにないんです(T-T*)
でも何時かモモちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
2014.05.14 Wed 22:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/362-1e4f3eb9
Template by まるぼろらいと