未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.06 Tue
普段ならGW中とか遠慮したいヤ・シィパーク
でもmomoちゃんママが行きたいと希望した場所
ならば人が多いの覚悟で行ってみよ~って
行った結果
とっても良かった

普段貸切り状態なので
この日は確かに人は多めだったけど全然遊べた

満車の駐車場もすんなり駐車できたし^^v


s20140503 IMG_1697
昨年のGWにはじめて会った、だいずくん








20140503 IMG_1707
いきなり弾けるマリオ
後ろからハラハラドキドキしながら見てました









s20140503 IMG_1731
前日の疲れが抜けきらず
車中で静かにランもカノンちゃんも寝てた
ビーチでも足取り重く・・・トボトボ








s20140503 IMG_1735
momoちゃん、はじめてのビーチの感触いいでしよ~

ママは、この場所に感動してたね♪





s20140503 IMG_1762
だいずの前を歩くのは弟の、つくしくん

昨年お会いして間もなく迎えた弟つくしくん
ワクチン後も色々事情があって
中々会えないまま記念の初対面は、やっぱりGWになりました
会えない間に想像以上に成長して立派な男の子に♪

1歳違いだけどお兄ちゃん決める時は決める様で
お話聞いて、だいずのお兄ちゃんっぷりに感動
威厳ある兄ちゃんになってました!

s20140503 IMG_1767








s20140503 IMG_1774
マリオ暫く嬉しいが止まらなくて可愛いの








s20140503 IMG_1780









20140503 IMG_1787








20140503 IMG_1823
集合写真下手でごめんよ~








s20140503 IMG_1833
可愛い後姿








s20140503 IMG_1837
momoちゃんもビーチ堪能








s20140503 IMG_1873








s20140503 IMG_1877








s20140503 IMG_1884








s20140503 IMG_1893
人懐っこくてホントにいい子だよmomoちゃん
本名momocoって、この次の日まで知らなくてごめんね~











s20140503 IMG_1920







s20140503 IMG_1923
叔母と甥っ子だよ








s20140503 IMG_1926








s20140503 IMG_1957








s20140503 IMG_1983






s20140503 IMG_1986







s20140503 IMG_2019








s20140503 IMG_2023
グリーンが綺麗で映えますなぁ







s20140503 IMG_2043







s20140503 IMG_2088








s20140503 IMG_2089









s20140503 IMG_2095









s20140503 IMG_2103








s20140503 IMG_2124







s20140503 IMG_2133








s20140503 IMG_2145









s20140503 IMG_2154








s20140503 IMG_2161







s20140503 IMG_2170









s20140503 IMG_2186
おやつくれないなら草食ってやるの図








s20140503 IMG_2202
「マッチはいらんかね~♪」の図








s20140503 IMG_2203







s20140503 IMG_2207
「お兄ちゃん、どう?似合ってる?」って気付いているのか?(爆)








s20140503 IMG_2213
だいずは可愛い系だよねえ








s20140503 IMG_2222
犬生はじめてのパンツはmomoちゃんが履いてたパンツ
知らない間に履かされていて固まったりロボット歩きだったりで可笑しかったなぁ








s20140503 IMG_2232
可愛い兄弟の図








s20140503 IMG_2240
皆待ち







s20140503 IMG_2242
男子待ち








s20140503 IMG_2261
自由な子達








s20140503 IMG_2270
撮る人が下手でホント申し訳ない
でも並ぶと余計に可愛いので載せるよ







s20140503 IMG_2269








s20140503 IMG_2274

26度の予想気温にビビッてたけど
木陰は風が吹いて本当に気持ち良くて
時々背景に写ってるパパやママが優しい笑顔なのを見てほっこりHappy

momoちゃんママの希望を叶えるべくヤ・シィに来て大正解の
本当に楽しくイイ一日になりました

こんなに過ごし易い日は、そうそうないよ

次の日も、そんな日だったね~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

emi
GWで人が多いとは言え…この程度で(≧∇≦)
気候も良くてゆっくりまったり楽しい時間が
過ごせました♪
momoちゃん犬生初の砂浜はどうだったかな?
みんな楽しそうなお顔で遊んでましたね〜。
みんなそれぞれキャラがあって本当に可愛いわ♥︎
またみんなで一緒に行きましょうねーっ
2014.05.08 Thu 02:30 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
そーそー
momoちゃんまま、これで多いのか!?と驚いた模様(*≧m≦*)プッ
どんだけ田舎やねん~♪
お友達が増えると各々の個性が丸出しになったりして面白かったね
momoちゃんが居て当たり前の感覚が抜けない~
是非行きましょう(*` 艸 ´)

2014.05.09 Fri 08:10 URL [ Edit ]
モモの飼い主
この度も大変お世話になり、とても楽しい3日間を
過ごさせてもらいありがとうございました。
ヤシィパークは初めて訪れましたが素晴らしい所ですね。
久しぶりにのんびりできました。
カレーも美味しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
2014.05.10 Sat 01:12 URL [ Edit ]
momoまま。
うんうん、駐車場がいっぱい~と連絡もらい停めるまで1時間は待つ覚悟してたのに
すんなり停められたし、砂浜はGWで相当の人だらけと思いきや。。。まったく!
ヤシィす・て・き~~~!!!!
すっごく気に入りました~(ര∀<)ޱ
私のわがままなお願いを叶えてくれて、ホント感謝してます~~!!!
ありがとうーーー❣

momo、初体験の砂浜にさいしょビックリしてた気がするけどすぐに慣れて
楽しそうに走ってましたね~♡
スンスンも多かったけど…♡→ܫ←♡

だいず君、そしてやっと会えたつくし君とも一緒に遊べて最高でした。
そして、ビビりンだけど見てるだけでほっこりしちゃうとっても可愛いマリオくん♡
また新しい出会いが増えて嬉しかったデス。
来年もまたここにきた~~~い★


2014.05.10 Sat 01:29 URL [ Edit ]
an
モモの飼い主さんへ

折角の帰省なのにと恐縮?したけど、ずっ~と一緒に遊べて楽しかった~
こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

丁度過ごし易い3日間だったので木陰が気持ち良かったですよね
勿論です!今から首を長くして楽しみにしてます(笑)


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

momoまま。さんへ

東京から来たemiちゃんも最初は驚く事ばかり
お洒落なショップやワンコ同伴できる所は少ないけど
ワンコはそんな所より自然の中で走れる方が余程嬉しいよね
私達もそんなワンの笑顔を見るのが一番の幸せヽ(*^∇^*)ノ

普段ならGWは避けるから「行きたい」と言ってもらって感謝してる(笑)
ワンズは勿論、飼い主さんの笑顔も沢山見れて
カレーも食べて、まったりお喋りもして
スローな時間最高でした(*≧∇≦*)

皆可愛くてイイ子ばかり
だいずとつくし君も楽しそうに走ってて可愛いかった~o(*^▽^*)o
そうね外せないよね是非行きましょう~
2014.05.10 Sat 10:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/361-b76576f1
Template by まるぼろらいと