未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.04 Sun
待ちに待ったGW
今年も相変わらず何処にも行けない私ですが
帰省するmomoちゃんファミリーのお蔭で今年も楽しくやってます
現在進行形で、昨日も今日も遊ぶのだ

s20140502 IMG_1116
お帰り~一年ぶり







s20140502 IMG_1118

あっちとこっちどっちに行きたい?
「両方行きたい」と嬉しい返事が返ってきたので
まずは平日だからと、お気に入りの公園に行ったけど
まさかの遠足中の子供達がお弁当タイム
泣く泣く諦めて(笑)急遽移動した川原だけど
綺麗に草刈されててラッキー






s20140502 IMG_1163
黒プーもう無理なのね私
雰囲気楽しんでくださぁ~い

田舎満喫中のmomoちゃん
中々ワイルドで大好き






s20140502 IMG_1175








s20140502 IMG_1225
二度目ましてのルルちゃんオリビアちゃんが偶然遊びに来たよ♪







s20140502 IMG_1253
最近目が悪くてピントが合ってるか否かさえ判らない
「あぁ~ら下手くそw」とか思いながらご覧くださいね







s20140502 IMG_1257








s20140502 IMG_1290








s20140502 IMG_1301
元気なカノン親子も勿論一緒、頼もしい限り








s20140502 IMG_1350

慌ててるので、ここから言葉少なにいってみまぁーす






s20140502 IMG_1372








s20140502 IMG_1389







s20140502 IMG_1395






s20140502 IMG_1414







s20140502 IMG_1418







s20140502 IMG_1421








s20140502 IMG_1449
ここ残念な事に日陰がないのよ~








s20140502 IMG_1477
そんなの関係ない~と元気に走るmomoちゃんイイ子だ

食いしん坊でスグに馴染んでくれる性格も大のお気に入り








s20140502 IMG_1524









s20140502 IMG_1532









s20140502 IMG_1559
カノンちゃん同じ様な画像ばかりでごめんよ~










s20140502 IMG_1574
でもね
ランはここに来て初登場
だって初っ端から汚すぎて出せる画像がなかった
この顔も変だけどね取り合えずトップ結び直したからね

遠近法で少しでも小さく写る様にとの親心で後ろに行っちゃったmomoちゃんがタダの黒だまりになってます







s20140502 IMG_1584








s20140502 IMG_1609









s20140502 IMG_1614








s20140502 IMG_1628
お気に入りのPIZZAは相変わらず美味しかった








s20140502 IMG_1640










s20140502 IMG_1671

珍しく疲れを次の日まで引き摺ったカノンちゃんとラン
都会っ子のmomoちゃん夕方には復活してたらしい
流石食いしん坊やるなぁ~

ルル&オリビア父さん母さんありがとうございました
また何処かで、お会いできます様に



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ルル父
先日はとても楽しい時間をありがとうございました

早速アップしてくれてすごく嬉しいです

ルルオリのダブルの飛行犬かっこいいです

私こんなの撮ったことがないんですよ

ルルオリもランちゃん&カノンちゃん&モモちゃんと遊べて楽しかったと思います

またどこかで会いましたらお付き合い下さい

再会を楽しみにしています

2014.05.04 Sun 17:13 URL [ Edit ]
emi
momoちゃん1年ぶりにお帰り〜(^-^)/
momoちゃんのワイルドな高知LIFE1日目は陽射しが強くて
日陰がなくて真っ赤に日焼けしちゃったけど(^_^;)
ワンコ達は元気いっぱいで本当に楽しそうでしたね♪
momoちゃんもすぐに馴染んでくれて、なかなかの
食いしん坊っぷりで…ムフフ…可愛いわ〜(*^^*)

コーギーさん凄い!足が浮いててお腹が着いてる〜(≧∇≦)
あのブリブリ感が堪らなく可愛かったです。
また遊んで下さいねっo(^▽^)o
2014.05.05 Mon 03:26 URL [ Edit ]
momoまま
お昼に高知を出発して今、神戸で渋滞にはまってしまいました〜

アンさん&emiちゃん❤︎
高知のすてきスポットに連れて行ってくれて連続3日間存分に満喫させていただき本当にありがとうございました〜‼︎
そして今回も凄くステキに撮ってくれてありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

何処も初めての場所ばかりでもぉ〜感動しまくりでしたよ〜・*✩̤ೄ
この日が一番暑かったのかな?
私も顔がヒリヒリしてる(>∇<;)
綺麗な芝生で皆楽しそうに走ってる姿がまだ目に焼き付いてる‼︎
私もかなり走ったけど・笑

ルル&オリビアちゃんの短いお手手でびゅーんって走ってる姿がホント堪らないですねー!

何よりランちゃん&カノンちゃんがmomoと飼い主共々すぐ受け入れてくれて一緒に遊んでくれたことがすごく嬉しかったデスෆ*

ワンコLIFEにとっても高知はサイコーに素敵な所❤︎
毎月、帰省したいなぁ〜☆
2014.05.05 Mon 20:54 URL [ Edit ]
an
ルル父さんへ

先日はありがとうございました
コーギー二匹だったので、もしや?と思いましたが
間違ってた・・・と思っていた所
お声を掛けて頂きました

また何処かでお会いできたら宜しくです♪



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


Emiちゃんへ
この子で良かったと思う性格だよねmomoちゃん
何処となくカノンちゃんと被る部分もあるし

都会っ子と思いきや
あのワイルドさ何時でも高知に住めるよね♪
一年長いけど、また来年一緒にお願いしますね
今回色々お世話になってありがとう~


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

momoままさんへ
滞在中は毎日遊び倒して楽しかった~

お天気にも恵まれて最高に楽しい日でした
momoちゃんとままが一緒に走る姿見て良かった~と思った事でした(笑)
そうそう久しぶりの日差しにお風呂入る時に袖から出てた手が真っ赤
もう少ししたら我々首にタオル巻いて遊びに行くの(爆)

momoちゃんだって私達にスグ馴染んでくれて凄く嬉しかったよ
昨日はベロベロいっぱいしてくれたね
お別れって判ったのかなぁ~

来年は何処へ連れて行こうかな~♪
都会に疲れたら何時でも田舎に逃げておいで~(爆)
長旅まだ途中だよね?気を付けてね~
2014.05.05 Mon 22:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/360-cd34747e
Template by まるぼろらいと