未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.20 Thu
最近とんとご無沙汰だった、お友達に久し振りにご対面したきたお

1月20日はうぶの2nd birthday

うぶままの「大好きな海で遊ばせてあげたい」の思いで
この寒空の下、ドラゴンビーチで一緒に遊んできました!

ほぼ時間通りに着いた二組
少しだけ先に着いてた親子を上から、そ~っと眺めるとぉ~
20110120_6362.jpg

居った居った~♪


20110120_6363.jpg
途中でうぶたん気が付いて出迎えに来てくれたのら♪

暫く会ってなかったのに超喜んでくれちゃって~
「うーたん会いたかったよ~」と熱い抱擁を交わしたのでありました!

それからドンドン、テンション上げて~
いつもの様に変ちくりんなうぶたんが見れました

ランもテンション上がって嬉しそうで

でも。。。涙に砂が付着して汚くて汚くて
画像ホボ使えませんの・・・
ってか撮影自体そんなにしてなかった(笑
20110120_6366.jpg



20110120_6371.jpg


DSC_3753.jpg



20110120_6375.jpg



20110120_6377.jpg



20110120_6396.jpg
20110120_6397.jpg
20110120_6398.jpg
20110120_6399.jpg
二歳になってもこのテンション嬉しいな♪


20110120_6400.jpg




20110120_6407.jpg



20110120_6412.jpg


20110120_6431.jpg


20110120_6434a (1)
おやつが入ってる、うぶままのバッグ狙ってますの♪



20110120_6434a (5)
普段一人じゃ木の枝なんて持ってこないけど
うぶが一緒だとランまで野生児になっちまうんだな!


20110120_6494.jpg



20110120_6499.jpg




20110120_6502.jpg





20110120_6511.jpg





20110120_6513.jpg




20110120_6533.jpg




20110120_6572.jpg



20110120_6576.jpg



20110120_6588.jpg



20110120_6599.jpg

20110120a.jpg
誰の仕業でしょうか?

20110120_6639.jpg
20110120_6656.jpg
確か前にも会った事あるロンくん!
お利口さんで可愛いの。。。




20110120_6658.jpg
おバカさんだけど可愛いの♪
(本当は、お利口だよ)



20110120_6670.jpg
「もう無理!帰る」
本気で帰りたいモードの時はボール持参で車の傍で待ってます♪



20110120_6672.jpg




20110120_6699.jpg
帰りに会った子w
自分で水出して飲む技、習得済み


超寒かったけど弾けた2ワン見れて楽しかったぁ~


PS:年を重ねてもいつまでも、おバカと元気印のうぶで居てね!

今度は暖かい日に遊ぼうね

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

えく
うぶちゃんおめでとー♪
相変わらず可愛いねー♡
最初の親子の撮影会がめっちゃほほえましくて
すっごくいいー!!!
絵になる二人だ!

ランちゃんがボール持って車の横にいるとかうけるんだけど!
心なしか、顔つかれてるし(笑)
2011.01.21 Fri 00:58 URL [ Edit ]
うぶママ

えく様へ

うぶにお祝いコメントありがとうございます。
嬉しい。


   ・・・・・・・・・・・

今日はありまとぅ~♪
2才スタートの楽しい1日になりました♪
ざっぶかったケドたのちかったねぇ
このビーチだといつもあのテンションなんだぉね
まぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しそうに(変ちくりんに)走る 走る 走る
ラン子も一緒に走って楽しそう(たぶん)
だったじゃん。
 
またあのオヤツ(魚)持参でラン子を釘付け
しちゃりマッスル♪イヒヒ


 
2011.01.21 Fri 01:26 URL [ Edit ]
an
えくちゃんへ
うぶへ「おめでとー」をあまりとー
画像じゃ可愛いだけしか伝わらないけど
白目の画像のように珍な子なのよ~♪
うぶままさん、お洒落だから絵になってるのか?
本人多分読んで喜んだ筈( *´艸`)クスクス

ランはこぱくと一緒で慣れないワンコはNGなのね
だからロンくん来たらこうなったの図なのだ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
うぶままさんへ
相変わらずパワフルな親子で
実に楽しかったど~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ランもうぶを噛む勢いで追いかけたりして面白かったぁ~
一人じゃ盛りあがらないもん!
今度は是非暖かい日にまたココ行こうね♪
明日是非おやつで釘付けにしちゃってくだせぇ~
2011.01.22 Sat 23:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/36-220b7347
Template by まるぼろらいと
