未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.04.28 Mon
s20140422 IMG_9825










s20140422 IMG_9834
2ワンの首がデカイ

カノンちゃんはGWのお出掛けにトリミングを合わせたので普段よりファーが伸びてるの♪
ランも予約して二週間後の明日がトリミングなのでボサボサ







s20140422 IMG_9845









s20140422 IMG_9860










s20140422 IMG_9872









s20140422 IMG_9878







s20140422 IMG_9879









s20140422 IMG_9884









s20140422 IMG_9893









s20140422 IMG_9900








s20140422 IMG_9902








s20140422 IMG_9966








s20140422 IMG_9983






s20140422 IMG_9984
泥棒さんみたいな顔して喜んでるのが受ける






s20140422 IMG_0110








s20140422 IMG_0075








s20140422 IMG_0024







s20140422 IMG_0010

ランがボサボサで汚いというのもあるけど最近全く思う様に撮れない

コラージュ
待ち時間に撮った花の写真♪
マリオの責任者
今晩はです、マリオも明日皆なに会う時の為にイケケンになる様にパリスさんに行って来ます。
足の調子も良い様であれから痛がる様な事は無いです、なんか走りたくてウズウズしている様です。
多分良い走りをすると思います。滑り止めのマットは一日も経たないうちにオシッコ2か所もして、わやにしてました。
でも部屋では走らせてませんが、勝手に走ってます。(^^)
GWは皆さんの都合の良い日に連絡して下さい。
ダートでも芝でもOKの足になってます。
2014.04.29 Tue 20:54 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さんへ
こんばんはぁ~っ♪
マリオ、イケケンになってきましたか~?
毛量が多いのでスタイル、ばっちり決まってますよ!

もっと早く注意してあげれる事ができれば良かったのにと後悔
でも、あれ以降は一度も痛がってないんですね
ちょっと安心しましたが
ヤ・シィへ行ったら暴走しそうで怖い(汗)
平日だと、いい公園あるのですが
週末や祭日はちょっと無理な感じで・・・

またemiちゃんと話し合って連絡させて頂きます^^v
2014.04.30 Wed 23:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/359-8eeb3c04
Template by まるぼろらいと
