未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.04.22 Tue
s20140419 IMG_9241
久しぶりのリンちゃんとカノンちゃんと
女子トリオでヤ・シィへ♪








s20140419 IMG_9269








s20140419 IMG_9271
この日は、やる気だったリンちゃん
いきなり動きが珍








s20140419 IMG_9313










s20140419 IMG_9316









s20140419 IMG_9320









s20140419 IMG_9421









s20140419 IMG_9389









s20140419 IMG_9380
記念撮影が嫌いなランは逃げました(汗)








s20140419 IMG_9343








s20140419 IMG_9456
日差しがあまり届かなかったので逆に過ごし易かった♪









s20140419 IMG_9461









s20140419 IMG_9475
ランはボサボサ&汚くて画像無理くり選んだ









s20140419 IMG_9511









s20140419 IMG_9527









s20140419 IMG_9574








s20140419 IMG_9587
リンちゃん走っただけで褒められるし笑われるしで、お得感満載








s20140419 IMG_9601









s20140419 IMG_9618









s20140416 IMG_8810
これは前日の夕方に急遽集合した時の・・・全然撮れてないし









s20140416 IMG_8870
でもライムが久しぶりなので載せてみる!









s20140416 IMG_8883
お水を飲んでた模様










s20140416 IMG_8932









s20140416 IMG_8935








s20140417 IMG_9075
でっ日高での画像も撃沈祭り







s20140417 IMG_9078


ヤ・シィでは今年初の半袖・・・羽織物着用でしたが
今年は過ごし易い日が結構あるね♪

GWが終わる頃には、きっと初夏っぽいんだろうなぁヤダなぁ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
マリオの責任者
ヤッシー楽しそうですね、せっかく誘ってもらったのに行けなくなってすいません。砂浜や芝生の広っぱで思いっ切り走る姿を楽しみにしてましたが、管理が悪く故障者リスト入りさせってしまって深く反省してます。
暫くウオーキングで鍛えて早期の復帰を目指します。
マリオは元気ですが走りぐせがついて廊下はどうしても走ってしまうので滑り止めのワックスを縫ってリビングはカーペットで対応してます。
様子をみて連絡しますのでまた皆さんアドバイス宜しくお願いします。
2014.04.23 Wed 21:48 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さんへ
折角いい時期だと思ってたのに・・・
でも若いし大した事ないと思うし
あまり落ち込まないでくださね!
でも用心はしてくださいね♪

それとチャリは無茶です~ぅ(笑)
それこそ怪我でもしたら大事なので無茶しないで~
また会える機会作りますから焦らないでくださいね
2014.04.24 Thu 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/358-310b0a22
Template by まるぼろらいと
