未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.04.05 Sat
2013年6月16日
この日に初めて君のパパとママに会った場所だよ

大好きなヤ・シィパーク内のマサラで♪

店内が満席だったからテラス席でパパとママに会えたんだよ
でも前回来た時にも私達の姿を目撃してたんだって
それも2回しか来たことないのに2回とも私達と同じ日って凄いよね

一週間ほど前にパパとママが見送った
先住犬の北斗くんが巡り合わせてくれたんだね

小型犬を飼った事ないからって言うパパにね
emiちゃんがカノンちゃんをパパに手向けたんだよ
凄くイイ笑顔でカノンちゃんを抱っこしてる写真も撮ったんだよ

北斗くんと同じ柴犬がいいかなぁ
でも暫くワンちゃんは・・・って言ってたのに
あれから10ヶ月も経たない今日
君=マリオと一緒にここで遊べるなんて


20140405_1106.jpg
何もかもが始めてづくし
砂浜の感触イケるでしょ?
凄く楽しそうだったね







20140405_1114.jpg
砂を舐めてみたね
パパの顔色伺ってるところだよ








20140405_1132.jpg
カノンちゃん(叔母)とも走ったね








20140405_1146.jpg








20140405_1151.jpg









20140405_1182.jpg
ランとも走ったけど画像がないのが残念だ(汗)







20140405_1205.jpg
お約束の記念撮影
ちゃんと出来たね






20140405_1207.jpg
emiちゃんが驚く程の毛量
立派な男の子に成長中頼もしいよ
ビビリだけどね(爆)








20140405_1209.jpg








20140405_1214.jpg







あの時と同じマサラでランチして思い出話もしたね

run以外で遊ぶのがはじめてのマリオの様子を楽しみに
そしてちょっぴり心配してたけど
思った通り全然大丈夫だったね♪
とっても賢く成長してて二人のおばちゃん(emiちゃんとアン)も凄く嬉しいよ!




20140405_1254.jpg







20140405_1259.jpg







20140405_1270.jpg








20140405_1274.jpg







20140405_1287.jpg







20140405_1303.jpg








20140405_1315.jpg
しっかり筋肉もついてたよ!








20140405_1320.jpg
よっお坊ちゃま







20140405_1325.jpg







20140405_1344.jpg







20140405_1346.jpg








20140405_1398.jpg








20140405_1425.jpg








20140405_1431.jpg







20140405_1438.jpg







20140405_1451.jpg









20140405_1456.jpg








20140405_1465.jpg








20140405_1486.jpg







20140405_1518.jpg






20140405_1554.jpg







20140405_1570.jpg








20140405_1600.jpg




桜の画像が沢山あるけど
マリオの、お父さんとお母さんが楽しみにしてくれてるから頑張って慌ててみました♪

本当に楽しかったよ

これからも一杯遊ぼうね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの責任者
昨日は有難う御座いました。
今朝見たら早速のってるんで大喜びです、もっともアンさんには急がせてしまって恐縮です。桜の方も楽しみにしてますからまずはお礼まで。
マリオも皆といると安心して沢山走れてうれしそうで、ダートに芝と競馬馬の様に走くり回って、これからも何とか皆さんについて行ける様に責任者の方が体力作りして、ボールの遠投頑張りワンコに好かれる様に努力します。
それと、カノンママさんヒマラヤ原産の超硬食品?有難う御座いました。マリオは喜んで挑戦しております。
また、誘ってくださいね。
2014.04.06 Sun 14:27 URL [ Edit ]
マリオの責任者さんへ
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。

鞭入れて貰って良かったです
3ワン揃って楽しそうでしたね♪
マリオが加わって楽しさ数倍増になりました!

カノンちゃんもランも何時もに増して楽しそうでしたよ
次回は、またお友達を加えて楽しみましょう
ボール投げ無理しないでくださいね
emiちゃんは毎日投げてるので特別なんです
凄く飛ぶでしょ~

2014.04.07 Mon 23:06 URL [ Edit ]
emi
出会いのヤ.シィパーク♪
あの時は、まさかお互いにトイプードルを連れて一緒に行く
事になるとは…夢にも思わなかったです(≧∇≦)
マリオ君は元気で益々賢くイイコになっていて…何だか
物凄く嬉しかったです。anさん、紹介して良かったねーっ!

若い子が増えると新鮮でいいですね。カノンも一緒に
走れる弟が出来てとっても嬉しそうでしたo(^▽^)o

飼い主達のリフレッシュも兼ねて、もっともっと色んな
場所へ遊びに行きましょうね〜(*^^*)
2014.04.08 Tue 21:55 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
確かアノ日ワンコを迎えてここで一緒に遊びましょうと言った様な???

本当にマリオは賢くてH家の一員に相応しい子だよね♪
落ち着いてる子だけど流石ビーチでは
楽しいが止まらないって姿見せてくれて
私達も嬉しかったよね

カノンちゃんもランも何時もに増して楽しそうだったしね
夏が来る前にあちこち行こうね♪
2014.04.09 Wed 23:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/353-28c8c03b
Template by まるぼろらいと