未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.01.18 Tue
ちょっぴりご無沙汰でした!

週末の寒さにビビリ何処にも行かずに、しまかに過ごしていました。


今日はデイを休んだ、ひばぁちゃん!

自分で電話して適当な理由を言って休みやがる

薬の飲み忘れと足が脆くなった、ひばぁちゃんを散歩させるべくanの出番が・・・
「ヤ・シィは?」

「遠い」←鶴の一声で近場で散歩してきたお♪



201101_6304.jpg
興奮しまくりチョコ



201101_6307.jpg
カラスを追い払って遊んでました!



201101_6315.jpg



201101_6316.jpg



201101_6336.jpg



201101_6338.jpg
全然捕まらなくて、ばぁばが呼びに来て確保
やっとの撮影
しかし、かしこまって変な顔


201101_6354.jpg
釣り人A


201101_6350.jpg

今日まさに今?向こうの立派な建物で
大物Mが伊勢えび食べてると言う情報キャッチ!
でっ記念に撮影w
情報くれた本人、窓から覗いてないかなぁ?
望遠で確かめるも必死で食べてるのか?見えん!
メールすれば面白かったかもなぁー

貧乏グループは○汁③○で・・・
みんなで1,220円也の食事!
ふぅ~っ

何時かヲレも大物になって昼間っから伊勢えび喰うど~っ
早くしないと間に合わないど~っ

身体はとっくに大物だど~っ^^v

応援宜しくお願いします!

にほんブログ村


天ママ
東屋の屋根の上の一番広い部屋を貸切。
もう暫く伊勢海老は勘弁ですだよ。
部屋の中の窓からパー子が船だの橋だの
写真撮ってたけど・・・

>望遠で確かめるも必死で食べてるのか?見えん!
その通りだったのかも♪
ってか、おみゃーはパパラッチかっ(爆)



2011.01.18 Tue 21:58 URL [ Edit ]
an
天ママさんへ
出た大物wえい勝負と思うでぇー>ブーデ
たった二人でそんな豪華な部屋を貸切!
おまけに暫く伊勢海老勘弁だと!
どの口が言う~♪
あたしゃ暫く伊勢海老見てないし・・・
だって偶然向かいに居るんだもん!
普通見るだろーよ!
パー子もブログしたらいいのにね♪
2011.01.19 Wed 00:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/35-c4993f17
Template by まるぼろらいと