未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.03.13 Thu
丁度行った時は晴れで帰る頃には下り坂という幸運に恵まれ
その後雨が降ったので今年最後の100%満開の雪割り桜を楽しんできました
またです(´・艸・`)プッ

かんさんの、お供はニィナ
一人で4ワンは無理なので、そんな時に一緒に連れてくるのは殆どニィナ
紫陽花を見に出かけた時に田んぼに入ったの思い出すなぁ~
お転婆だけど心配性?だし甘えん坊で優しいニィナ
ママに寄り添う姿が微笑ましいの♪


20140304_4383.jpg
何時もの凸凹コンビ






20140304_4390.jpg








20140304_4409.jpg








20140304_4416.jpg









20140304_4417.jpg







20140304_4435.jpg
一瞬のシャッターチャンスを






20140304_4465.jpg






20140304_4467.jpg






20140304_4478.jpg






20140304_4483.jpg
桜は全部咲いてて、この前と山の色が違いました
山がピンクに染まり本当に綺麗でした






20140304_4499.jpg






20140304_4527.jpg





20140304_4535.jpg






20140304_4549.jpg
お洋服も桜にマッチしてて可愛い







20140304_4576.jpg








20140304_4584.jpg






20140304_4589.jpg






20140304_4592.jpg





20140304_4607.jpg

急ぎ足での、お出掛けでしたがお友達と一緒だと楽しいね
またお付き合いお願いしますね


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


かん
本当に短い時間だったけど楽しかったね♪
素敵なピンクに包まれて大満足な時間でした。
とっても素敵な写真なのに~~~
(;'∀')ニィナったら~~目〇〇が~~(-_-;)

次はいつかな?どこかな?
考えるだけでも楽しいね。こちらこそまたよろしく♪
2014.03.14 Fri 21:23 URL [ Edit ]
マリオの母
ご無沙汰してます。
風邪をこじらせて咳が止まらず未だ病院通いです。
ランちゃん8歳の誕生日おめでとうございました。
マリオも八か月になりました。
忘れられん様に早く体調戻して連絡しますので、また宜しくお願いします。
2014.03.16 Sun 09:15 URL [ Edit ]
かんさんへ
走る走るで申し訳なかとです(´・艸・`)プッ

この前見たばかりなのに全然色が違ってて
思わず「綺麗~」が出てしまいました!

今年は桜の開花が早いそうですよ
体調と休日と桜の開花が都合よく合えばいいのにね♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マリオの母さんへ
私も長引くので、お気持ちお察しします
焦らずシッカリ治してくださいね♪

ありがとうございます8歳と8ヶ月
同じ数字でもえらい違いです◇\(o・Q・o)/◇
あれからどんなに成長してるのか気にはなりながら・・・
またお声掛けますね~
お大事に
2014.03.17 Mon 15:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/349-8a7e359b
Template by まるぼろらいと
