未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.03.07 Fri
ラン本日、元気に8歳のお誕生日を迎える事ができました

happy37.jpg

20140227_4301.jpg
人間が食べました







20140227_4339aa.jpg
ローソクも立てました







20140304_4626.jpg
前日は、久し振りにばぁばがお散歩行く気満々で(寒いのにw)
ならば絶対喜ぶドラゴンビーチへと








20140304_4669.jpg
案の定大喜びしてくれました







20140304_4703.jpg
波の音が怖くて瞬間だけ待ってくれて撮ったのでイケてない顔









20140304_4728.jpg
ガビーンw「h」が抜けたー







20140304_4804.jpg
力強い足跡



この一年も健康で私の側に居てくれるだけでいいから、お願いだよ

皆様この一年も、どうぞ宜しくお願いします


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ランちゃん8歳おめでとぉ~~♪
嬉しそうに走る姿・・・
私が一緒の時にはあんまり見れなくて残念だけど・・

ニィナとは少し距離が縮まったかな?と思ってる
おばちゃんとも今年は仲良くしてねぇ~~(*⌒∇⌒*)♪
ジャーキー忘れんと持って行くからね~~
2014.03.07 Fri 22:17 URL [ Edit ]
かんさんへ
ありがとう♪
長いようで短いようで。。。
これからは現状維持でいいから
健康でさえいてくれたらと思ってます!

ちょっとビビりながらも縮まったね(笑)
人間も現状維持でいれたらいいのにね
今度は暑くなる前に、また何処か行きましょう
かんさんと一緒に行く所はお花がある場所が多いよね
桜・紫陽花・コスモスまた行きましょう。
2014.03.09 Sun 00:03 URL [ Edit ]
marusa
ランちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとーーぉーー♪

みんなで元気に歳を重ねる事ができるのは幸せですね。
今年も元気いっぱい走り回って楽しい一年を過ごしてね\(^o^)/


2014.03.12 Wed 16:10 URL [ Edit ]
haru
遅ればせながら
ランちゃん、8歳おめでとう♪

ミロさんと同い年だけど絶対
ランちゃん、若く見えるタイプ
だよねー(^ω^)

8歳の年も元気でレトリーブに励んで
いつまでも若々しいランちゃんで
いてね

2014.03.12 Wed 23:47 URL [ Edit ]
marusaさんへ
お祝いのコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

心配事もあるけど元気でいてくれるだけでいいよね
ランは二度のご飯よりボールなので
少しでも走らせる時間を取ってやろうと思います
これからも宜しくね♪


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
haruさんへ
お祝いのコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

うーん・・・走る姿が多いからそう見えるだけかも?
流石に8歳になると心配事も・・・

haruさんみたいにシッカリした母にならねば!
レトリーブはランのアンチエイジングなので勤しみまぁ~す
これからも宜しくです♪
2014.03.13 Thu 14:54 URL [ Edit ]
チヒロ
しまった!すっかり遅くなってごめんなさーい(;>-<)

ランちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
ランちゃんにもいつまでも元気に楽しく
レトリーブもして、笑って過ごしてもらいたいです(^-^)v
また1年ランちゃんが笑顔いっぱいの年でありますように☆
2014.03.15 Sat 18:29 URL [ Edit ]
チヒロちゃんへ
お祝いのコメントありがとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

もねちゃんも変わりないですか?
カメラ向けると笑顔じゃなくなるけど
元気がなによりだよね♪
これからも宜しくねo(*^▽^*)o~♪
2014.03.17 Mon 15:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/348-cd4bd336
Template by まるぼろらいと