未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.02.18 Tue
先日の2月16日の日曜日
大イベント高知龍馬マラソンが開催されました

まずまずの好天に恵まれ無事終える事ができました
ランナーと関係者の方々お疲れ様でした!


トップランナーが浦戸大橋を下りて花街道に入ったのをTVで見て
行きたい衝動が止まらず
慌てて関係者の振りしてw一番家から近い折り返し地点へ応援に行ってしまいました

20140216_2354.jpg
トップランナー間に合いました^^v






20140216_2362.jpg







20140216_2374.jpg







20140216_2422.jpg
沿道の応援にも熱が入ります







20140216_2593a.jpg







20140216_2610.jpg
頭重そうでした♪







20140216_2623.jpg
かつお兄さんも頑張りました








20140216_2591.jpg


ランナーの方が声援と拍手に答える様に
「高知の応援最高!」と叫んでくれました!
後のインタビューでも何人もの方が高知の景色と応援最高と仰ってました
やっぱ高知の人は温かい

結果「待ち人」になった人を無意識で撮影してて(気が付かなかったw)ミラクル

トップランナーだけのつもりが結局帰りたくなくてw暫く応援しちまいました(汗)

そこのあなた太平洋を望みながらのコース是非来年チャレンヂしてみませんか~


結果「待ち人」のあなた!来年はもっと撮りますね


そしてこの後は毎年恒例の大国様へ。。。
遅くなってごめん~マラソンの応援してたのぉ~





20140216_2641.jpg
あぁ春だ春だ福が来た~








20140216_2658.jpg
カメラ目線も頂いた






20140216_2685.jpg







20140216_2734.jpg








20140216_2773.jpg
派手なメイクに見惚れる?







20140216_2777.jpg
見えちゃった~みたいなw







20140216_2788.jpg







20140216_2803.jpg


お友達にも一足先に春が訪れた様で

高知はそろそろ本格的な春に
低血圧の私は複雑な心境ですがね・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




emi
いやぁ〜。顔もゼッケンNo.も知らないのに偶然撮って
くれてるし、新聞の写真も真っ先に見つけてくれたし、
やっぱりアンさん凄いわ(≧∇≦)
本人も大変感激しておりました。有難うございます。
なんだかとっても楽しかった様で、待ち人君は来年も来る気
満々です。その際はまた宜しくお願いしま〜す(*^_^*)
2014.02.19 Wed 04:03 URL [ Edit ]
マリオの責任者
お久しぶりです。
龍馬マラソン感動しましたね、私も会社の社員が二回目も参加するので知寄町で応援してました。
社員だけと思っていたが割りと早く最初の集団で通過したので後の走者皆さんも全員応援しなくてはと、ウチワ叩いて五千五百人の大集団の応援です、圧巻の走りに感動で来年はマリオも連れて応援します。
暖かくなったらドッグランまた誘ってくださいね。
マリオは本日はパリスさんで散髪です
2014.02.19 Wed 10:13 URL [ Edit ]
emiちゃんへ
まさかここまで見るとも思わず大慌てで出掛けた事が悔やまれるけど
取り込んだ画像でゼッケン見つけた時はガッツポーズ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

来年は被り物で一緒に踊る?(´・艸・`)プッ
楽しみながらの完走何よりでした♪
来年は大雪と風邪の障害がないよう
今からドキドキo(*^▽^*)o~♪あはっ
待ち人君のお陰で益々応援が楽しみ~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
マリオの責任者さんへ
メール失礼しました私のミスでした◇\(o・Q・o)/◇
私も次の集団まで次の集団まで・・・・と帰れなくなって
用事がなければ最後のランナーまで応援したいと思いました
スポーツの力って凄いですよねぇ

私も暫くかノンちゃんも会えてないので禁断症状出そうで(笑)
是非遊びに行きましょう~♪
可愛くなったマリオに会うの楽しみ覚えてくれてるかな
ワン達の再会の様子も楽しみです!
2014.02.20 Thu 09:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/345-5397359d
Template by まるぼろらいと
