未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.02.05 Wed
風邪気味で、しまかに過ごして居たのに
遂にガッツリ引き込んでしまい
最小限の行動しかできずにいたらストレス溜まったラン
夜オモチャで激しく遊んだり爪を噛んだりw

明日から益々寒くなりそうだし
先に引いて治った、ばぁばもお散歩したいというので
一番近くて駐車場からあまり歩かなくていい家から車で5分のハワイに行こうと思った
が。。。
少し風が吹いてたので隣のUSAに変更

ボサボサ頭にスッピン!!ニット帽とマスクでGO
20140205_1393.jpg
ランは元気なのに久し振りの「ひゃっほー」
でっトリミングにも連れて行けないのでボサボサ






20140205_1400.jpg






20140205_1416.jpg
お出掛けしてても「オシッコだけね」でスグ撤収してたからホント久し振りの笑顔








20140205_1417.jpg







20140205_1429.jpg







20140205_1452.jpg








20140205_1477.jpg







20140205_1478.jpg








20140205_1480.jpg









20140205_1482.jpg








20140205_1491.jpg
ばぁばが言ってくれる「ヨーーーイ!ドーーーン」に興奮







20140205_1492.jpg






20140205_1510.jpg
元気なお友達が着た♪
はじめましてのポポくん







20140205_1511.jpg
偶然お会いできました







20140205_1526_201402051627450b8.jpg
ポポくんもボールが大好きって事でレトリーブ開始









20140205_1534.jpg



「ランもボールする?」って言ったら満面の笑みで飛んできた!




20140205_1552.jpg






20140205_1556.jpg








20140205_1583.jpg







20140205_1588.jpg








20140205_1589.jpg






20140205_1594.jpg







20140205_1597.jpg








20140205_1598.jpg

ポポくんにも会えたし短い時間だったけどランも私もばぁばも大満足

また会えるといいのにね




20140128_0997.jpg
お買い物帰りに公園寄ったら頭上をミサゴが飛んでったぁラッキー








20140128_1041.jpg
走ったw(笑)






20140128_1122.jpg






20140128_1124.jpg







20140203_1214.jpg







20140203_1269a.jpg






20140203_1314.jpg


ちらほら梅も開花してるらしいし
先日は20度超え
春はウキウキするけどフラフラもする私
暖かくなるのはユックリでお願いします

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ランちゃんママ*\(^o^)/*
今日は楽しいひと時をありがとうごさいました!プロのカメラマンみたいに素敵な写真もいっぱい載せてもらって嬉しいです*\(^o^)/*また会えるといいな〜^_−☆おてんばランちゃんによろしくです^_−☆
2014.02.05 Wed 18:16 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.05 Wed 18:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.05 Wed 18:33 [ Edit ]
マザコンぽぽさんへ
昨日はありがとうございました♪
ポポくんに会えたお陰で楽しい時間を過ごせました
本当はもっと居たかったんですけどね(汗)

ランのレトリーブ激しいでしょ~
お転婆ランに宜しく伝えました(笑)
また、お会いできたら宜しくお願いしますね。
2014.02.06 Thu 12:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/343-ad9b6621
Template by まるぼろらいと