未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.01.13 Mon
マリオを誘って久し振りのドッグラン

20140112_9246.jpg
少しだけ早く到着したカノンちゃんとマリオ既に追いかけっこしてた
次回は私が行くまでまっててぇー
ってか私が先に着く様に行く!








20140112_9283.jpg
マリオの大きなボールを咥えて顎外れそーなのに好きだよなぁ








20140112_9301.jpg








20140112_9309.jpg
この光景が絶対見れると思ってたのよ
こんなに早く見れるとは感激







20140112_9315.jpg






20140112_9320.jpg
自分の顔ほどあるの♪







20140112_9326.jpg
       




 

20140112_9341.jpg
カノンちゃんも甥っこ(マリオ)と一緒で張り切ってた








20140112_9357.jpg







20140112_9395.jpg








20140112_9412.jpg






20140112_9418.jpg
はじめての場所でもノビノビ遊んだ






20140112_9434.jpg






20140112_9451.jpg







20140112_9480.jpg







20140112_9519.jpg
マリオもやってたからカノンちゃんもやる気出た!







20140112_9538.jpg
私がPC閉じてスグにPCに連絡くれたらしい苺ママ
「今からドッグラン行くけどどう?」って

何も知らずにrunで会って超ビックリお互い超久し振りなのにね





20140112_9539.jpg






20140112_9593.jpg
いっちゃん天然ぽくて可愛い








20140112_9602.jpg








20140112_9604.jpg








20140112_9641.jpg







20140112_9644.jpg







20140112_9668.jpg
集合写真揃っていい顔がない!







20140112_9700.jpg
見てるだけで幸せだ~っ







20140112_9743.jpg







20140112_9792.jpg







20140112_9817.jpg
今キャッチの練習してるんだって♪上手に出来ました!







20140112_9820.jpg
カノンちゃんみたいにアスリートになる予感

素敵な投げ師も居るし部活頑張るぞ~っ








20140112_9259aa.jpg
マリオぱぱ、ごめんなさい遊んでしまいました
emiちゃん、この日もいっぱい投げてくれて

また遊ぼうね


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの責任者
またまた、楽しいショットを有難うございました。
カノンちゃんとの並走やボールキャッチ等の、写真でしか味わえない一瞬がとても良く見れて感動と大笑いです。
高齢者の母はお目目がくるくる回転、責任者に走り回されたマリオはお家に帰ってバッタンキュウ、おまけに気持ち悪くなったのか寝ていた母のフトンにゲロはいった。
でもその後元気に晩御飯の時は、はしゃいで父の作戦は不発。
また、誘ってくださいよ。
                by:マリオ責任者
2014.01.15 Wed 21:23 URL [ Edit ]
emi
マリオ君、子熊みたいで可愛い〜!
ランちゃんもカノンも楽しそうなイイ顔してる!
追い掛けっこ(追い詰めっこ?(^^;;)が見られましたね〜。
そのうち抜かされちゃいそうだから、叔母ちゃん今から
強いところを見せつけておかないとねo(^_^)o

最後の、超ウケました(≧∇≦)
魔性のカノン、好きな男性にはあの様な甘え方をします(^_^;)
マリオ君が『僕のパパ…』と近付いたら、唸って追い払って
おりました(-。-;怖いわぁ〜
2014.01.16 Thu 03:50 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さまへ
私も画像をPCに取り込んで
益々一瞬の表情とこれからも捉えていきたいと思いました!

元気な被写体が増えて腕が鳴ります(爆)
記憶はスグ消えてしまうこの頃(^m^ )クスッ
思い出を沢山残せるように頑張らないいけませんね♪

体型からスッカリ成犬じゃない事を時々忘れてしまいます
ゲロ。。。はしゃぎ過ぎでしょうかね?(汗)
でも父の作戦失敗だったようなので安心しました。
今週末は寒そうですねぇ
また暖かい日に遊びましょう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
emiちゃんへ
小熊ちゃんみたいだよねぇ~
縫いぐるみみたいでもある♪
愛されキャラのマリオ、ホント可愛いよね(*'-'*)

もう既に上下関係はできてると思うけど
ひるまないのがパピーの素敵なところだよね
早くから他のワンちゃんと接してるから怖いもの知らず

カノンちゃんの舌出してる画像みたら。。。
やらずに居られなくてv(。・ω・。)ィェィ♪
2014.01.17 Fri 18:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/340-3d5d9808
Template by まるぼろらいと