未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.01.05 Sun
今年の年明けはお天気にも恵まれ皆さんも楽しまれた事でしょう

我が家は急遽賑やかにお正月を過ごせる事になりバタバタしましたが嬉しい年の始まりになりました


20140102_7444.jpg
今年も絶好調のカノンちゃん






20140102_7449.jpg
今年はこのブログに沢山登場してくれる予定のマリオくん
投げ師emiちゃん今年も協力









20140102_7452.jpg
今年も元気でいっぱい走ってね







20140102_7463.jpg







20140102_7467.jpg







20140102_7473.jpg
カノン鼻毛ボーボーになるの巻き







20140102_7481.jpg






20140102_7482.jpg







20140102_7485.jpg
初めての場所でも楽しく遊べたね







20140102_7489.jpg
姉さん派手に吠えてあげたね







20140102_7492.jpg
おやつを貰って以降マリオのお母さんのお膝に何度も飛び乗った(笑)
今年も食いしん坊万歳元気いっぱいで過ごそうね







20140102_7514.jpg
「ほら出来たでしょご褒美頂戴」







20140102_7525.jpg
マリオをおやつで釣ってたのを見て頼んでもないのに
こんなの楽勝よ!と何度もトンネル潜ってはおやつの催促






20140102_7546.jpg
何とか潜れたよ♪ランもね♪






20140102_7550.jpg
だからぁ~もういいよぉ







20140102_7583.jpg







20140102_7584.jpg







20140102_7590.jpg
マリオにオモチャ取られて追いかけて行った所まではいいが。。。
スグには取り返せない






20140102_7604.jpg







20140102_7618a.jpg







20140102_7631.jpg






20140102_7640.jpg






20140102_7648.jpg






20140102_7673.jpg







20140102_7675.jpg






20140102_7677.jpg








20140102_7685.jpg
マリオは多分かノンちゃんと追いかけっこできるよな♪期待してるよー








20140102_7686.jpg







20140102_7695.jpg








20140102_7701.jpg







20140102_7723.jpg






20140102_7736.jpg
見事な飛びっぷり
カノンちゃんはアジリティ向きだけどママがそうではないらしい






20140102_7744.jpg







20140102_7751.jpg






20140102_7752.jpg







20140102_7803.jpg







20140102_7892.jpg
「コーヒーでも飲みましょう」って言ったら
是非我が家へ。。。とお誘い頂き
新年早々枯れ草沢山付けてマリオ家にお邪魔させて頂く事に。。。





20140102_7912.jpg
コーヒーとお菓子を頂きながらお喋りしてる母達の後ろで
ロイロイロイロイ(爆)








20140102_7928.jpg
落ち着けないわよ!








20140102_7944.jpg
マリオのフードを見つけて、ここから離れないしw
「私好き嫌いないからパピー用でも大丈夫なの」と涙目で訴え








20140102_7959.jpg
3粒頂いたけど納得できないわな

お母さんがキッチンに立つとカノンとランは「お手伝いしましょうか?」。。。なんて言わないわな
何が出てくるのかソワソワ覗き込んでました

マリオに出会えた事は昨年のニュースの中でもw上位を〆る嬉しい出来事でした!
今年は沢山会えるといいな♪
記録係と教育係りとおやつ係りプードルの飼い方お困り相談係り揃ってますからねー



それでは皆さん改めまして今年も宜しくお願いしますね

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの責任者
今年も年明け早々ドッグランに誘って頂き沢山写真を撮ってもらって、2014年のブログデビュウさせてもらってマリオも喜んでおります。
今年は出来るだけブログに登場する様に責任者2名は、体を鍛え海や山や川原に耐える体力と根性をマリオと共に養って頑張ります。
今年も宜しくご指導お願いします。
                       by:マリオぱぱ
2014.01.05 Sun 17:21 URL [ Edit ]
emi
今年も元気一杯で過ごせそうな、楽しい走り初めになりましたね(*^^*)

ランちゃんのそのスタイルと美貌をキープする為にも、emiちゃん今年もいっぱいボール投げるからね!

マリオ君は何処でも誰とでも仲良くなれて楽しく走れていいね〜!今は年の功でカノンおばちゃん優勢だけど、うかうかしてたら色んな意味で追い抜かされちゃいそーっ

今年もいっぱい遊びましょうっ(^-^)/


2014.01.06 Mon 18:20 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者様へ
新年早々。。。
っていうか走り初めからご一緒できて楽しかったです♪
私も体力ないけど丁度イイ山があるんです
マリオが落ち着いたら(既に落ち着いてる?)
怪我させたくないので大丈夫そーになったら
是非お付き合いください!
それまでドッグランで遊びましょう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

高知には自然が一杯
今まで関心なかった事に目が向く筈です
ワンコの楽しい顔を見てるだけで幸せになるんです(○´艸`)クスクス
そうそうヤ・シィにも行かなきゃですね
ご指導ってめっそうもない(^m^ )クスッ
一緒に沢山楽しみましょう!
今年も宜しくお願いします。
2014.01.06 Mon 22:09 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
今年も良いスタートが切れたね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ワンズやemiちゃんは元気一杯
私も負けじと付いていくから置いてかないでねぇ(汗)

マリオは名犬目指してまっしぐら
既に賢いよねぇヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
お山でカノンちゃんと追いかけっこする姿を妄想中
女子組に苛められる姿も浮かぶよ((●≧艸≦)プププッ
教育係りのオバちゃん頑張れ!
記録係りは写真の腕磨くから
emiちゃんも投げ師頼んだよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2014.01.06 Mon 22:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/339-65a2687e
Template by まるぼろらいと
