未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.12.30 Mon
今年も拙いブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました!


花火12・28aaa
2013年最後の画像は冬の花火で締めくくり





あれよあれよと言う間に明日は大晦日

今年は一年が本当に早く感じられる年でした
振り返えれば今年も「感謝」の文字が一番に思い浮かびます
周りの方達や遠く離れて会えないお友達の優しさにも感謝



また事あるごとに思うのは被災地の方達の事
少しずつ復興は進んでいるもののまだまだ胸中察すると胸が痛みます
笑顔で頑張っている姿を見ると逆に勇気を貰ってます
せめて全員に暖と笑顔が一日も早く戻ります様心からお祈り申し上げます




ひばぁちゃん(私の祖母)へ

93歳7ヶ月の人生本当にお疲れ様でした
入院するまで我が家で過ごした二年間もっと我が侭言ってよかったのに・・・

ランにあげてと渡したボーロー半分以上自分が食べたしランのおやつを勝手に食べた事もあったね(爆)

最期の時も家族に迷惑も掛けずにアッと言う間に逝っちゃったね
ひばぁちゃんらしいと思ったよ!
意識がなくてもご飯も食べてたしね(汗)

一度も苦しむ事なく静かに眠りにつけた事が私達の慰めだったよ
最後の最後まで本当にありがとう!




そんな事があったので年始のご挨拶を失礼させて頂いたことを
この場を借りてお詫び申し上げます


それでは皆さん、よいお年をお迎えください
また来年も今年同様宜しくお願いします


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/337-46b8a11b
Template by まるぼろらいと
