未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.12.24 Tue
今年も昨年同様カノン邸にお邪魔して賑やかにクリパしました

20131221_6243.jpg
セットが乱れる前に記念撮影








20131221_6253.jpg
ライムは色々ワケあって既に疲れてます
興奮してここではお水を沢山飲むの♪







20131221_6267.jpg
ランも大興奮して到着何分後?既にこんなん







20131221_6281.jpg
お野菜を何時も小さく綺麗に切ってるのに関心
大雑把な私とは大違い
リゾットと豚とリンゴの何だらかんだらw
emiちゃん何時も美味しいワンコご飯ご馳走様です







20131221_6311.jpg
ここに来ないと食べれない釜飯は母達の楽しみ





人間は小腹を空かす為とワンズはトイレにお散歩
この日は日差しが冬とは思えない程ダイレクトで
いつもはPM2.5とかで遮られてるのに燦々と降り注いで
お天気良すぎて暑いくらいで
お散歩の時だけ風も止みダウンは後悔するほどでした!



20131221_6394.jpg
何となくねぇそんなニオイがしたのよ!

後から来たブラウンのプーちゃん

ねぇemiちゃんパリスの子じゃない?
なんていいながらお名前聞いたら「HANAちゃん」
ほらね~やっぱり♪
またまたカノンちゃんと同じお里出身のワンちゃんでした。

それもemiちゃんが本気で気に入ってて
(お里のブログで子犬紹介してた時に)
もしかしてたらお迎えしてたかもしれないかもな?な子だったんです!

後一歩で姉妹になってたかも~?な2ショットですよ

また会えるといいね♪


20131221_6399.jpg








20131221_6400.jpg







20131221_6419.jpg
トリミングしたばかりのリンちゃん可愛いでしょ







20131221_6451.jpg






20131221_6481.jpg
何時ものお芋ケーキもクリスマスバージョン








20131221_6496.jpg
こういうショットはカノンちゃんの右に出るモノなし
とってもシックリするでしょ







20131221_6501.jpg
水を得た魚状態よ








20131221_6505.jpg






20131221_6507.jpg
目力すげぇ





20131221_6515.jpg






20131221_6520.jpg
控えめリンちゃん眺めるだけ~
「育ちが判る」とママのmisayoちゃん余裕でのたまう
後の事も考えずにね。。。






20131221_6544.jpg
はい!はい!はい!はい!育ち判るよね~この子どこの子?







20131221_6549.jpg
なんともヤンチャな顔が可愛すぎる








20131221_6562.jpg
ケーキアソートはmisayoちゃんが選んできてくれました!
何時もありがとう~♪
超美味しかった^^v







20131221_6581.jpg
あまおうとカスピ海ヨーグルトのソース添えおっしゃれ~







20131221_6602.jpg








20131221_6615.jpg
愛コンタクトなう
ライムはカメラ目線って事は私とコンタクト取ってた?







20131221_6675.jpg
先に食べ終えたカノンちゃんがライムとリンちゃんのお皿狙ってたので確保された(笑)






暖房切ってもらう程暖かいお部屋で満腹
ランとリンちゃんはソファーで本気寝
私達もゴロゴロゴロゴロしたかったけど動けなくなりそうで
お外も薄暗くなってきたので名残惜しく退散
居心地良すぎるのよ人間にもワンコにも
emiちゃん今年も甘えっぱなしのクリパお世話になりました

皆様も素敵なイヴをお過ごしください~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

emi
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もみんな元気で楽しいクリスマスパーティーが
出来て、本当に嬉しいです♪
興奮ぶりも食欲も可愛さも、逆に年々増してる感じ(*^^*)
また、まったりゴロゴロしに来てね〜!
2013.12.25 Wed 03:17 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
毎年毎年本当にありがとう♪

着いた早々から、それぞれの個性丸出ししちゃって面白いよね!
キッチンが気になって仕方ないワンズも可愛いかった~♪
勿論ゴロゴロしにお伺いします
お言葉に甘え過ぎ?テヘッw
2013.12.26 Thu 23:58 URL [ Edit ]
misayo
今年も皆で元気に楽しくクリスマスを迎えれて良かったね(*^^*)

子供達はemiちゃんお手製の美味しい御飯とケーキ、母達も釜飯にケーキと、
暖かく素敵なお部屋でまったり寛ぎ過ぎた楽しい1日やった~(^_^)

ところで、口の周りケーキだらけにして、凄く嬉しそうな顔をしている
わんぱく坊主は何処の子?(笑)
2013.12.27 Fri 12:12 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
emiちゃんちに着いた時、子供達の個性がモロに出て
どんだけ寛いでるか可笑しいくらい判るよね♪

それまで我慢してたキッチンへの出入り
「ご飯やと」と言った途端に皆我慢できずに入って行ったのにも笑えた(^m^ )クスッ
毎回お腹も心も満たされて私達も寛ぎまくりo(*^▽^*)o~♪あはっ

育ちのいいお坊ちゃまはパパ大好きっ子のお宅の子((●≧艸≦)プププッ

また来年も一緒に笑いましょう♪
今年もお世話になりありがとうね!
2013.12.30 Mon 23:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/335-d06c4a88
Template by まるぼろらいと
