未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.12.18 Wed
まだ待機してる画像があるので急いでみます


20131208_5634.jpg


今年は茶系に染まり綺麗じゃなかったので
ここでは全景撮らず
比較的綺麗な一部分を切り抜いてみた




20131208_5642.jpg






20131208_5647.jpg






20131208_5655.jpg







20131208_5665.jpg







20131208_5668.jpg






20131208_5702.jpg







20131208_5710.jpg







20131208_5716.jpg







20131208_5724.jpg






20131208_5725.jpg







20131208_5749.jpg






20131208_5774.jpg
偶然お会いしたアルくん

アルくんパパ見てますか?見てないかなぁ?
左サイトのメールフォームから是非ご連絡くださいましー

誰かこのアルくんご存知ないですかねぇ?
どうしても連絡が取りたいので知ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!
去勢もしてて(関係ないかw)躾教室にも行った事があるらしいのですが。。。
ご連絡待ってまぁーす!

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/334-c347f1e3
Template by まるぼろらいと