未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.12.17 Tue
前日の強風で散ったかな?と
落葉を期待して買い物ついでに出かたけど殆ど落葉なし

20131126_3038.jpg
毎年綺麗に紅葉する楓?も赤いは赤いが微妙

今年の平野部での紅葉はあまり綺麗とはいえませんでしたね!




20131126_3052.jpg






20131126_3141.jpg







20131126_3308.jpg
お目当てのタイワンフウの紅葉が楽しめました







20131126_3354.jpg







20131126_3384.jpg
年配のおじさまがcanonのミラーレスが凄いと教えてくれましたw
タッチパネルで操作するとは初めて知りました

本当に最近のカメラは手持ちで夜景を連写できるとか
スマホでも綺麗に花火やイルミネーションが撮れてて
努力(三脚&レリーズ)してコレか!?と自分が撮った画像が情けなくなったりの今日この頃



20131126_3448.jpg






20131126_3496.jpg






20131126_3505.jpg







20131126_3506.jpg







20131126_3508.jpg

結局楽しみしてた、お城の紅葉も今年は行かず仕舞いで終わってしまいました!




↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/330-056823c9
Template by まるぼろらいと