未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.10 Mon
流石に今日は手が悴む程寒かったけど
ランがお友達に会えたのが嬉しくて嬉しくて大興奮
勿論お友達の中にはハナさんも含まれてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シンさん来たら奇声発してたし(・m・ )クスッ
20110110_5654.jpg
はじめましてのミニーちゃん!

まだ七ヶ月だそうです。


画像中の「Dog and sa」

正しくは「Dog and Sea」です!
訂正してお詫び申しあげます。
全部UPした後に気付いたの・・・ごめんなさい
20110110_5661.jpg
ヴィーちゃんとルイたん!
メールに気付くの遅くて残念(T-T)



20110110_5676.jpg
嬉しくてスリスリしまくりチヨコ♪



20110110_5678.jpg


20110110_5691.jpg



20110110_5692.jpg
嬉しいが表情に出てるでしょ?
この笑顔もみんなお友達のお陰なんだよね~♪

20110110_5696.jpg




20110110_5702a.jpg



20110110_5702a (2)




20110110_5710.jpg
走る勢いが判るだそ?
コンパクトになったヴィトンちゃん♪


20110110_5728.jpg
きなことランちん、ちょびっとガウガウ合戦しちゃったけど
きなこ、ちゃんと誤りに来てくれたんだよ
可愛いの♪


20110110_5733.jpg



20110110_5749.jpg




20110110_5781.jpg

ひまちゃんrunでも凄く活発になってきて面白い~
しかもお兄ちゃんの諭吉の躾してるしぃ( *´艸`)クスクス


20110110_5782.jpg



20110110_5804.jpg



20110110_5813.jpg
ハイパータルトがみんなのスイッチONにしてくれますのん♪



20110110_5821.jpg



20110110_5823.jpg



20110110_5836.jpg



20110110_5854.jpg
ハナさん魔法の言葉言いましたね?(*≧m≦*)ププッ



20110110_5860.jpg


20110110_5862.jpg


20110110_5869.jpg



20110110_5894.jpg

ランちん自分の都合でいつの間にかハナさんのお膝に居る事しばし(*´-ω・) ン?


20110110_5919.jpg
今日はプロの様に走ってくる途中で黒プー用に設定弄りました^^v


20110110_5924.jpg



20110110_5940.jpg



20110110_5945.jpg
ミロ様、今日はママが編んだお洋服で!
haruさん、めっさ器用でんねん(ё_ё)キャハ


20110110_5965.jpg


20110110_5984.jpg



20110110_6000.jpg



20110110_6010.jpg
セイラちゃんカットして別犬に・・・
お顔もしっかりしてるから小さな大人みたいに見えました。


20110110_6011.jpg




20110110_6016.jpg
かりんちゃんみんなにナデナデしてもらってご満悦!
Mちゃんにも会えて嬉しそうだったね~


20110110_6025.jpg
お鼻とお口がえれぇ事に・・・




20110110_6027.jpg



20110110_6038.jpg



20110110_6050.jpg




20110110_6054.jpg




20110110_6059.jpg



20110110_6062.jpg


20110110_6067.jpg



20110110_6085.jpg

カノンママさんの手袋をみんなでオモチャにしちゃった~♪
ボールじゃここまで楽しくはならないのにね!

20110110_6092.jpg
手の形が・・・手袋だから当たり前なんだけどかなり受けたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



画像がないお友達ごめんね!
みんな撮ろう!と望んではいるんだけど・・・

寒かったけど笑いいっぱいで、また楽しかった~

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


yoshimi
Dog and Saでも何でもいいのです♪
寒くてもみんな楽しく走って飼い主さんもその笑顔に又笑顔で…。
寒くても心温まるドッグランなのです。

anさんこそ寒い中お疲れ様でした~。
お風邪など召されませぬ様に…。
それにしても今日のUP早かったですね(^ ^)
2011.01.10 Mon 23:07 URL [ Edit ]
シン
早っ!
私・・・まだPCに取り込んでもないけど(^_^;)
明日にはUPできるかな! 学校始まるから。

きなこ、ランちゃんのレトリーブの邪魔してごめんねぇm(__)m
ほんと?謝りに行ってた?
ちょっとは成長したかなぁ。
でもまたランちゃんが走ると追いかけると思うけど・・・(-_-;)
でもこれからもよろしくね~(^.^)/~
2011.01.10 Mon 23:26 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
感じ悪くてごめんよ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
「E」のキーだけ壊れて強く押さないと駄目なのに
確認しなくて・・・あぁ~っ

この後やりたい事があるので
落ち着いて取り掛かる為に早目に頑張りましたよ~
次の月曜日が待ち遠しいです♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
シンさんへ
うん!後がつかえてるから頑張ったよ~^^v

シンさん「ごめん」は言いっこなしだよ~気にしないで!
心と身体を傷つける以外は何でもありだよ!
ランもきなこの事お友達と思ってるから怯まなかったでしょ?
歯むき出してたし◇\(o・Q・o)/◇
少し離れた所まで来てランの事気にしてたよ!
私には「ごめんね」が聞こえたよ(・m・ )クスッ
「気にしなくていいよ」ってお返事しました!私がw

最近ランはシンさんが来る度に嬉しくて奇声を発してるの
気付いてた?
お友達にも慣れてくれて嬉しい♪
2011.01.11 Tue 01:28 URL [ Edit ]
haru
毎度お疲れ様です ミロの写真ありがとう
芝だらけのanさんも撮ればよかったな ヘヘヘ

でも可愛い画像が撮りたくてがんばっちゃいますね
分かるわ~
(て、なに仲間に入ろうとしてるんだかっ 笑)

ごめんね同じ写真を狙ってたから邪魔くさかったのでは?
もう少ししたら他の人を気遣う余裕が・・・多分

お急ぎのときは「ミロまま~」と一言発していただければ察すると思いますので(笑)
2011.01.11 Tue 10:43 URL [ Edit ]
an
haruさんの画像大きく引き伸ばしてプレゼントしましょうか?(笑
自分ちの子の画像が一番少ない理由が判ったろぉ?
いえいえ自分立派なブロガー仲間ですから♪
撮ってあげたい気持ち判りますぅ~
全然邪魔じゃないですぅ
私がharuさん撮りたくて近付いて行ったんだもんw
そんな気遣い必要ないからね!
毛糸二玉買ってきたらいい?(大和田獏
2011.01.11 Tue 14:30 URL [ Edit ]
marusa
風邪ひいてませんか?
今回もとっても可愛いきりん&おかきをありがとう♪

最後のカノンママの手袋とちびっ子たち。ナイス!
すんごい可愛くてすんごい面白いやん。

ワンコたちはホンマに寒さに強いね~。
2011.01.11 Tue 23:14 URL [ Edit ]
手袋争奪戦面白かった~(*^_^*)
みんなでカミカミして革製品は美味しいのかな?
頑丈な手袋で良かった(^_^;)

この日のanさんはスリスリしたワンコ達よりも
枯れ芝まみれになっていましたね(^_^;)
お蔭様で可愛いお写真を沢山撮って頂けている
訳ですが・・・

どうぞ、お体ご自愛下さいませ<(_ _)>
2011.01.12 Wed 01:32 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
お返事遅くなってごめんよ~
寝込んでないきね♪
ほんま風邪引きやすい体質で先日漢方貰ってきました!

今回は久し振りに設定弄りながらの撮影
努力は認めてねん!

カノンママさんの手袋
お高そうで(笑 
貧乏性なので冷や冷やしながら見てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オトンは寒さにも弱い?
流石に毛布は出したよね?(*_*)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
いくら頑丈でも冷や冷やでしたよ!
かなり面白かったですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよねー
あのブーツもNGで・・・芝だらけになってしまいました!
ランの服は気に掛けて綿っぽい物にしてるんですが
自分の事はスッカリ忘れてました~
この前はカノンちゃんレトリーブ披露してくれて嬉しかったです^^v

はーい、お気遣いありがとう~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.01.13 Thu 23:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/33-b3678599
Template by まるぼろらいと
