未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.12.09 Mon
20131207_4963.jpg
相変わらず走ってる画像ばかりで(汗)
でも楽しそうでしょ








20131207_4972.jpg






20131207_4990.jpg







20131207_4998.jpg








20131207_5005.jpg







20131207_5022.jpg
リンちゃんもテェンション高くいっぱい走りました♪






20131207_5039.jpg






20131207_5048.jpg






20131207_5072.jpg
この日は12月とは思えない程暑くて
ライムも疲れては木陰で休憩!可愛かった






20131207_5080.jpg







20131207_5090.jpg







20131207_5101.jpg





20131207_5116.jpg
カノンちゃんBAGの中のおやつに向かって念じてる







20131207_5130.jpg
リンちゃん黒いお洋服も似合ってるよ






20131207_5132.jpg
待ちます待ちます、おやつの為にね







20131207_5197.jpg






20131207_5210.jpg







20131207_5221.jpg





20131207_5230.jpg







20131207_5236.jpg






20131207_5239.jpg






20131207_5251.jpg






20131207_5284.jpg






20131207_5313.jpg
さぁお待ちかねのレトリーブ






20131207_5314a.jpg






20131207_5315a.jpg






20131207_5316.jpg






20131207_5329.jpg
ナイスキャッチ

emiちゃんにボール投げてもらったり
misayoちゃんは手作りのササミのおやつ持参でワンズも大喜びだったよ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








マリオの責任者
皆でお山で遊んでいる時にマリオは躾教室でした。
寒くなるので暫くお休みして復習する事にします。先週皆なとドッグラン行ける様に注射して来ました。早くお山デビュー出来る様に訓練頑張ります。
川原でボールが無かったのはこの前土佐山に忘れていたそうで、今度持って行きますね。
ライム君はマリオの将来像ですね想像してます。
また、みんなの中で並んでパチリと撮れる様に練習しますので宜しくお願いします。
2013.12.09 Mon 21:47 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さんへ
先輩が暢気に遊んでる時にマリオくん益々賢くなってたんですね(笑)
カノンちゃん沢山ボールストックしてますので慌てなくて大丈夫ですよ!
でも寒くなる前に・・・ってもう寒い
また都合が合えば遊びましょう♪
ライムもとっても優しい男の子で
女性がどの世界も強いようです(笑)
マリオも多分ライムと同じタイプだよねぇ
ムツゴロウさんの様にわしゃわしゃしちゃいたいです!
暖かい日に一緒に走りましょうね。
2013.12.11 Wed 19:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/326-f5af0a98
Template by まるぼろらいと