未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.12.04 Wed
カノンとPIZZA川原エディ&マックス12・1
ひとりっこ同士1つのカフェマットでおやつ頂き中







20131201_4535.jpg
PIZZAからぁの川原








20131201_4536.jpg







20131201_4558.jpg








20131201_4560.jpg






20131201_4561.jpg







20131201_4565.jpg





20131201_4566.jpg







20131201_4572.jpg






20131201_4578.jpg






20131201_4598.jpg







20131201_4602.jpg








20131201_4605.jpg







20131201_4608.jpg






20131201_4613.jpg
エディ家に加わったマックスくん♪







20131201_4617.jpg
この後かノンちゃんとマックスくん楽しそうに絡んでました。









20131201_4627.jpg





20131201_4654.jpg






20131201_4672.jpg
ここで偶然何回か会ったエディくん♪





20131201_4688.jpg






20131201_4711.jpg







20131201_4719.jpg
ボールが見つからないの・・・







20131201_4720a.jpg







20131201_4732.jpg
「下の方もしっかり探してみて」みたいな。。。






20131201_4735.jpg
ないのかなぁ。。。






ran1201a.jpg
右と左完全に間違ってるし(汗)
emiちゃんのBAGに顔突っ込んで必死のパッチ







20131201_4736.jpg
ウルウル切ない顔が何とも悲しげ






20131201_4741.jpg


また行く口実も出来たことだしお付き合いお願いします~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

マリオの母
ランちゃんとカノンちゃんは何時も仲良く遊んで楽しそうですね、ランちゃんが笑っている様に見えて可愛い。
カノンちゃんは早速あの首輪で似合っていてよかった!!
後ろからだけど飛んでるよね。
アンさんのブログ楽しみにして毎日見てますよ、旦那は会社で私は家でポチって応援してますから頑張って下さいね。
マリオも元気で横でウロウロしています、ドッグランに行ける様に注射に行ってきますね。
2013.12.05 Thu 19:23 URL [ Edit ]
emi
ランちゃんボール忘れちゃってゴメンね〜σ(^_^;)
ウルウル切ない顔させちゃったね(@_@)次は忘れません!
でもそんなお顔も可愛いよっ(*^^*)

エディ君とマック君、優しくてイイコだね〜♥︎
冬本番になる前に、お天気の良い日はいっぱいいっぱい
遊びに行きましょう!!!

この場を借りて…マリオ君のママさん!
頂いたチョークカラー。まるでカノンのために?
ってくらいデザインもサイズもピッタリでーす(≧∇≦)




2013.12.05 Thu 23:07 URL [ Edit ]
an
マリオの母さんへ
いつも仲良くしてもらってます♪
嬉しい時は笑ってる様に
悲しい時は悲しい顔してる様に見えますよねぇ

カノンちゃんアレ相当お気に入りで似合ってますよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
サイズも丁度でカノンちゃんの為に誂えたみたいです。

毎日見て頂いて&応援ポッチもありがとうございます・・・汗
なるだけ早く更新するようになりました(´・艸・`)プッ

また一緒に遊んでくださいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
emiちゃんへ
ランのこんな表情あまり見ないので
親ばかで可愛いと思ってしまった(○´艸`)クスクス

投げたら肩を痛めるので最近私は殆ど投げてなくて・・・
なるだけボールなしで遊ばせたいけど
ランも楽しみにしてるのでお構いない時にまたお願いしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ランがマックスくんにガウられた時のカノンちゃん
みかたしてくれたねぇ何時も助けてくれたり頼りになるお姉ちゃんみたいで
嬉しいよ、ありがとう!
2013.12.06 Fri 17:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/325-dbe2d672
Template by まるぼろらいと