未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.12.01 Sun
カノンちゃんの甥っ子マリオに会ってきたよ


20131130_4159.jpg
二週間で200gは普通の子犬ちゃん並みの増量かな?
マテもできるよ

お父さん、お母さんがメロメロは当たり前で。。。
私達おばちゃんトリオも、久し振りに身内に出来た子供みたいで
ヒャーヒャー言っとる






20131130_4183.jpg
大らかで大柄ですが、まだまだパピーの動き






20131130_4194.jpg
小熊ちゃんみたいで可愛い






20131130_4200.jpg







20131130_4209.jpg
年の離れた弟みたいな存在だけど相変わらず偉そうな姉さん







20131130_4215.jpg
急にライムがおじさんに見えたわ
なんとなくライムとマリオの雰囲気がダブルんだよなぁ








20131130_4236.jpg
並ぶことに意義あり!
てんでバラバラだけど並んだ~






20131130_4239.jpg
リンちゃん、もう終わったよ動いていいんだよぉー(笑)








20131130_4250.jpg
飛んだ飛んだ♪







20131130_4256.jpg






20131130_4262.jpg
連写じゃないから偶然撮れただけなんだけど撮れて良かった





20131130_4273.jpg






20131130_4285.jpg
走ってる時のワンコの笑顔が大好き!凄くイイ顔するもんね♪







20131130_4312.jpg
マリオの為に出したボール
ランが我慢できる筈もなくemiちゃん、いつも2個持参してくれてます感謝





20131130_4316.jpg
モップ状態でお父さんの様子伺い中「取りにきてー」







20131130_4326.jpg
ワンのおばさん達も今日は出番が少なくて・・・






20131130_4327.jpg
何?カノンさん!








20131130_4328.jpg







20131130_4333.jpg
ボールを追うランに付いて走るマリオ







20131130_4336a.jpg
ライムを撮ってるお父さんを見てるマリオ(笑)








20131130_4343.jpg
もう一回挑戦~♪






20131130_4354.jpg
多分生まれて一番走ったのが今日
疲れも夕方には吹っ飛んでたみたいで良かった!







20131130_4398.jpg






20131130_4419.jpg
止めとけばいいのに。。。ボソッ







20131130_4429.jpg
ほらね!多分歯剥き出してるよ社会化社会化






20131130_4442.jpg

スタバでお茶しての帰り道
歩道を歩くマイレビニィヴィ発見
車の窓開けてでっかい声で「パパ~」
私に見つかったらお仕舞いですよ(笑)



20131130_4443.jpg
お久し振りだね♪追っかけてきちゃった
これ一番大きくなった息子のヴィノ
一枚↑の画像はマイロ







20131130_4446.jpg
横からしか撮れなかった(汗)







20131130_4448.jpg







20131130_4463.jpg
レビンです♪
パパお散歩中に足止めちゃってごめんね
お急ぎの方は私に見つからないように。。。





mario2a.gif
注*何回も見てると気持ち悪くなります!



ブログを見てくれるのを楽しみに新しいPCまで新調してくれたマリオのお父さんとお母さんの為に
珍しく慌てて更新してみたよー

マリオが加わって笑う回数が増えたと喜ぶお母さんの横で
ニコニコ笑顔が優しいお父さんがマリオを抱っこして
ずっ~と前から家族だったみたいな二人と1ワンほんわか

改めて、これからも宜しくです♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






マリオのママ
昨日はマリオの写真を沢山撮ってもらって本当に有難う御座いました。今日は旦那に習いながらズ~とプログを見てました。
PC初めてなので練習して何時でもアンさんのプログが一人で見られる様に頑張ります。
飛んでるマリオやみんなで一緒に並んでるの良く撮れていてビックリ、注意してくれたとうり動画の見過ぎで気持ち悪くなる前にやめました。本当に久しぶりに昨日から二人で大笑いです。
カノンさんの所より狭いですが今度は家にもマリオの私生活を見学に来て下さいね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
2013.12.01 Sun 17:33 URL [ Edit ]
かん
びっくりしたぁ~!!!

飛行犬凄いなぁ~~キレイに撮れてるなぁ~~
みんなでお出かけいいなぁ~~って
羨ましく思いながら見てたら、
いきなりマイロが出てきてびっくり!!!!
papaちん、何にも言って無かったし・・

最近、我が子の写真も全く撮れて無いから
とっても嬉しかったですよぉ~(^^♪
ありがとね。
2013.12.01 Sun 21:52 URL [ Edit ]
emi
おーーーーっ!飛んでる飛んでる!
マリオ君、元気いっぱい超ハイテンションで
本当に可愛かった〜(≧∇≦)
パピーなのにマテも出来るなんてスゴイねっ
ヤ・シィでカノンを怖々抱いていたパパさんが
慣れた手つきでマリオ君を抱っこしている姿が
なんか嬉しかったなぁ〜(*^o^*)
これからも、みんなで色んな所へ遊びに行きましょうね♪
2013.12.02 Mon 02:44 URL [ Edit ]
an
マリオのママさんへ
とっても楽しみにしてました!
早く走るマリオを見たいねって♪
あんな形で実現して安心したスペースで撮影に没頭できました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ママさんの為にPC買って頂いたんだもんね~
私も更新の励み&プレッシャーになります(^m^ )クスッ

マリオの成長振り返れるように沢山登場してもらわないとね
記録係頑張ります~o(*^▽^*)o~♪あはっ
emiちゃんは厳選した、おやつとボール投げ担当で♪
何だかねぇ身内みたいですよ私達
マリオが居ると家庭も円満いい事尽くめで万歳~ですね!
また遊びましょうね~気軽に連絡してくださいね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
驚いてくれたみたいでウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
パパに内緒ね!ってお願いしてたの♪
時間がなくて撮ったの選ぶ枚数もなく適当に載せてみた
今度はユックリ撮りたい~

時間がある時はまた連絡してね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
emiちゃんへ
流石パピーだよね
綺麗に飛んでた~任務完了って感じで私も嬉しかった^^v

お坊ちゃまは順調以上に賢い子になりそうな予感
賢さではラン既に負けてるし◇\(o・Q・o)/◇

パパさんとママさんの笑顔は私達も嬉しいよね
とても他人とは思えない(○´艸`)クスクス
これからも成長一緒に見守っていこうね!

2013.12.02 Mon 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/324-3e743715
Template by まるぼろらいと
