未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.11.24 Sun
土曜日の祭日は小春日和
一年で何回あるだろう?こんなに気持ちイイ日
南の風ちょびっと
ほぼ無風
超超最高

普段、秋・冬は人影少ないヤ・シィだけど
この日のポカポカ陽気に誘われて結構賑わってました♪

20131123_2515.jpg
母達はお決まりのカレーざます!






20131123_2527.jpg
今度来る時はマリオも一緒だといいのにね。







20131123_2530.jpg







20131123_2565.jpg






20131123_2578.jpg
嬉しくて嬉しくてグルグル高速走りしました






20131123_2595.jpg






20131123_2605.jpg
絵に描いたような空さえ感動
風がないとまるで「時間が止まった様」←こんなドラマの様な台詞が自然と出てしまいます







20131123_2623.jpg






20131123_2624.jpg






20131123_2640.jpg
emiちゃんが一緒でおやつ貰えるのも嬉しくて
ここまで、おやつに執着する子じゃないけどテンション抑えられないのでしょう
おやつの要求吠えまでしたりemiちゃんのポケットに顔突っ込んだり
お陰でemiちゃんの全身wとBAGは毎度枯れ草と砂まみれ
何時も美味しい、おやつ







20131123_2642.jpg
「何が釣れますか?」って聞いたら
この方の後輩くんが「何とかとヒラメとか」
へぇ~ヒラメが釣れるんですかぁ
「まだ釣った事はないけど(笑)」と会話を交わした直後に
先輩やりました!
大興奮でこの笑顔思わず撮らせて頂きました
丁度美味しそうなサイズ
やりましたねおめでとう~



と、この日は2ワン共イケてない顔でw
(カノンちゃんも前髪でお目目が隠れてしまってたの)
画像は少ないけど
すごぉ~くマッタリ気持ちのいい時間を過ごしました!
また来ようね


マリオパパさんPC繋がりましたか~?

ももちゃんのパパさんもコメントありがとうございましたシッカリ読みました!
今ママもコメントくれたようで(笑)ありがとうございます。


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
マリオの責任者
お誘いのTEL有難うございます。
PCはウインドーズ8が慣れなく手強くて悪戦苦闘し、あれから友達呼んで何とか立ち上げ配偶者とその兄に、このブログを何とか見せる事が出来ました。現在仮メールアドレスなので変更したら又、連絡します。また、マリオの餌付け宜しく、東山の自家製作に取り組んでいます。今度ランちゃんとカノンちゃんにもご賞味さしてもらいます。
いつも走りっぷりが良い写真が良く取れてますねマリオは今、前歯が可愛い歯抜けちゃんです。 
2013.11.25 Mon 10:22 URL [ Edit ]
an
マリオの責任者さまへ
次の日も暖かそうだったのでもしや?と思って
ドキドキしながらemiちゃんと電話させて頂きました
また、お声掛けますね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
PCまで買って頂いて申し訳ない(^m^ )クスッ
東山作ってるのですね、可愛くてしょうがないっていう愛情が伝わってきます!
カノンちゃんもランもお芋大好き、是非こちらも餌付けしてください
カノンちゃんは人懐っこい賢い子なのでスグ覚えてくれますよ♪
是非是非可愛い歯抜けちゃんに近い内にまた、お会いしたいです。
アドレス(個人情報)は左サイトのメールフォームより連絡くださいね!
2013.11.25 Mon 23:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/322-e0db0ea9
Template by まるぼろらいと
