未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.11.18 Mon
嬉しい再会は新しい家族も加わって♪

5月にヤ・シィのマサラで
一週間前に柴ちゃんを見送ったHさんご夫妻に、お会いしました

これはこの日に判った事ですが
お会いした日は店内が満員でテラス席でのお食事
実はHさん達ここに来るのは二回目で
一回目は店内から私達がテラスに居るのを見てたらしいのです
二回しか来てないのに二回とも私達に会ったという偶然
私達もそうそう頻繁に行ってるワケじゃないのに凄いでしょ~

ワンちゃんを見送った事のある人なら判ると思いますが
「もうこんな悲しい思いするなら二度と迎えない」と思いますよねぇ
Hさんご夫妻もそんな思いと
お父さんは、また新しい子を迎えたいという思いが交差してた時期
まだまだ悲しみに暮れてる時だったんですが
その後、柴ちゃんを探して回ったみたいですがピンと来る子がいなくて




20131118_2069.jpg
マリオです

これがご縁と言うモノなんでしょうね
じゃぁプードルも見てみようかと言う事になって
お勧めしてたwカノンちゃんのお里に連絡して
トントン拍子で、その時既に生まれてたマリオくんを迎える事に決定

そして、この喜びの再会となったワケです♪



20131118_2070.jpg
僕はちょいと大きめ四ヶ月で3キロ








20131118_2077.jpg
毛量が多くてモフモフしてるので四歳のカノンちゃんより大きく見えます
カノンちゃんの姉妹の子だからカノンちゃんの甥
おばちゃん頼んだよ~







20131118_2079.jpg
向かって左、偶然お散歩ですれ違いになった、ももちゃん
ももちゃんも偶然同じブリーダーさん出身で急遽立ち話のプチオフ会
普段こんな時間にお散歩しないのに、これまた凄い偶然
また会えるといいな♪
ももちゃんのパパさん先日はどうもありがとうございました。







20131118_2081.jpg






20131118_2083.jpg
すごぉ~く小さく見えたけど三ヶ月で1キロ越えてるからカノンちゃんくらいに成長するのかな?






20131118_2094.jpg
「ももちゃぁ~ん」って言ったら振り向いてくれたよ







20131118_2109.jpg

結局プードルに行き着いた大きな要因
①前の柴ちゃんと比較してしまうだろう~
 (凄く良い子だったそうで)
②カノンちゃんを抱っこした感触
 (僕にはプードルは似合わないと言うHさんにemiちゃんがホイっとカノンちゃんを手向けた)

Hさんが希望していたのはあまり小さくない子で男の子
生後四ヶ月で3キロは決して小さくない(爆)
緊張していたと思いますがおっとりしてて超いい子

カノンちゃんとランが走る姿に付いて走りたそうにしてたね
今度は一緒に走りたいね!

半年前に妄想wしてた事がこんなに早く実現して
emiちゃんも私も
そして何故かカノンもランも大興奮
母達の興奮が伝わったのかなぁ~
お散歩の後カノン邸にお邪魔してたのですが
2ワン姉さん達は終始はしゃぎまくり

emiちゃんが「先住犬の柴ちゃんが引き合わせてくれたのかも」なんて泣ける事言うんです
ワンちゃん健気だからね~そうだね!って夜中に泣きそうになりました!

マリオくん!
素敵なお父さんとお母さんの、お家の子になって私達はとっても喜んでるよ
お父さんは君を名犬にするんだ!と意気込んでるよね(笑)
お母さんも判らない事沢山聞いて君の事を大事に大事に思ってるよね♪
気の荒い姉さん達の弟分
一緒に思い出沢山作っていくよ~覚悟しといてよ!


スポンサーサイト
emi
半年前には想像もしていなかった、プードル連れてのまさかの再会♪嬉しかった〜(*^_^*)
きっとあの時、天国の柴ちゃんが心配して『お父さんにプードル抱かせちゃってよ!』って私に念じたんじゃないかな〜。
お父さんもお母さんもマリオ君も幸せそうで、本当に良かったねo(^▽^)o
お察しの通り、マリオ君は大きくて優しくて、超私好みの男の子。参った!ヤラレタ〜(≧∇≦)
餌付けにも成功したし(^_^;)これからいっぱい一緒に遊びたいね!
2013.11.19 Tue 18:23 URL [ Edit ]
みーた
うわぁ~!!!うらやましい!PARISオフ会!!

パピーちゃん達ホントにかわいい&そしてご縁って不思議ですね。

すてきなつながりに感謝。
2013.11.19 Tue 19:16 URL [ Edit ]
an
emiちゃんへ
半年前の妄想が現実になり超happyな日だったね(*'-'*)
計算できないけど計算したら凄い確率で会えたんだもんね
PARISのブログで知った時から大興奮
やっと実現したマリオくんとの対面
すべて柴ちゃんの台本通りだったのかねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お父さんとお母さんとマリオくん既に素敵な家族だったよね!
おおらかで賢いマリオくん人に好かれるタイプの子だよね
小熊みたいでワシャワシャしたくなる(○´艸`)クスクス

私もemiちゃんに負けないように東山で餌付けするでぇ~^^v
今後が楽しみ~o(*^▽^*)o~♪あはっ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
みーたさんへ
羨ましいでしょ♪エヘヘッ
本当に神がかり的な今回のご縁
夢が現実になって、これからマリオくんもブログに登場すると思うので
また覗きに来てくださいね!
寒くなるけど、はなちゃんもお大事にね(*'-'*)
2013.11.20 Wed 23:07 URL [ Edit ]
ももママ
初めまして。ももの母です。
本当に,お散歩中にお目に掛かるなんて,何て偶然!
帰宅した夫から話を聞いていました。
ご縁を感じます。
ステキにももの写真を撮ってくださって,感動です。
ありがとうございました。
またブログ,見させていただきますね(^ ^)/
2013.11.24 Sun 21:35 URL [ Edit ]
an
ももママさんへ
パパさんにもコメント頂き、ありがとうございました!
お里のブログで「リバーサイド」の文字を見つけた時
きっとそこの事だよと噂してました(^m^ )クスッ
まさか、こんなに早くにマリオくんに初めて会うそのタイミングに
ももちゃんにまで会えて、もうビックリでした!
カノンちゃんは時々この辺りお散歩してますので
見かけたら声掛けてあげてください。
またお会いしたいですね(*'-'*)
2013.11.25 Mon 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/321-19a7c888
Template by まるぼろらいと
