未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2011.01.08 Sat
晴れマークだとワクワクしてしまう寒い日の


最近の2回はランも飛び起きてお供してくれる様になりました!


2011018_4323.jpg
低血圧のヲイラは朝が苦手なんだけど
写真撮る為なら頑張りましゅ



2011018_4400.jpg
今朝はまた海霧(気嵐)狙いで・・・



2011018_4441.jpg




2011018_4449.jpg



2011018_4459.jpg



2011018_4475.jpg



2011018_4484.jpg
今朝は条件が良かったのか長い時間見れたので
場所を移動して船が居る場所へも行ってみました。

しかし面白い画像は一枚も撮れませんで・・・



2011018_4509.jpg



2011018_4531.jpg



2011018_4548.jpg
浮き島現象や浮き船現象も見られました!



2011018_4553.jpg




2011018_4561.jpg



2011018_4571.jpg
お散歩してた花ちゃん!
シーズに会う率高し


2011018_4583.jpg

車で待ってたお譲も連れ出し撮影してたけど
マジ振るえしてたので速攻車へ乗って家路へと~

2011018_4584.jpg


2011018_4590.jpg


20110108_4603.jpg




20110108_4624.jpg
仕切りなおしてランうさ子を陽だまりで撮影するも
眠過ぎて目が開いてないしぃ~




20110108_4626.jpg



20110108_4640.jpg




20110108_4646.jpg


20110108_4667.jpg



20110108_4687.jpg



20110108_4711.jpg


明日は成人式と結婚式~
いいお天気になるといいのになぁ~


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

yoshimi
写真、本当に綺麗です☆
海霧の中の釣り人、幻想的でステキです。
真冬でも私達はその海に入るのですよ(^ ^;)

陽だまりの中のランちゃんもノスタルジックで素敵です。


2011.01.08 Sat 21:08 URL [ Edit ]
えく
早起き偉いー!!!!
あいかわらず私は全然むりだすー。
冬は景色がホントにキレイだよね。
私も晴れマーク大好きー♪
でも気合い入れてると大抵雨降る雨女だから
お天気のことは考えないようにしてる(笑)

いいなー海ー!!!
埼玉海ないしーーーー(;O;)
写真ちょーかっちょいいよー♡
さすが師匠。

そしてランちゃんなんて可愛いのっっ!
いいモデルっぷり♪
パーカーで片目かくれちゃってる写真の
ランちゃんの表情がたまらん。
さむい。かえりたい。とか思ってるかな?
かわいいいいいい!
2011.01.08 Sat 21:10 URL [ Edit ]
an
yoshimiさんへ
ありがとうございます!
素直に嬉しいです♪
早起きして頑張って行った甲斐があったと思うコメントでした!
そうでした!元気じゃないとサーファーにはなれませんよね~
想像しただけで、おシッコちびりそうです(笑
我が家のひだまりは日本間だけなので絵にならないの(T-T)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
えくちゃんへ
えぇ写真を撮る為だったらガバって起きらっるんだよな~
5時半でもね!
冬の海は寂しい気もするけど
その季節じゃないと撮れないって返ってイイよね~

海はいいよ~♪
同じ朝日でも毎日違う風景になるからね!
えくちゃんも一年中、富士山狙ってみては?
関東は何もかにもスケールが違うから田舎は話にならんよ◇\(o・Q・o)/◇
ラン子も私以上に寝ボスけなのに最近はお供してくれるんだよ~
可愛いやっちゃぁ~(笑
モデルっぷりと言えばこぱくの右にでるもの無し
お外であんな風に協力してくれたら助かるよな~
2011.01.09 Sun 15:30 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.09 Sun 21:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/32-dd931a52
Template by まるぼろらいと