未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.11.07 Thu
行楽日和というには、ちと日差しが弱かったけど
風もなくて暑くも寒くもない日に

「湖畔遊行きたい~」っていうemiちゃんに
「行こう~」と即答

20131103_0503.jpg
お待たせ~♪

オカン、カノンちゃん居たよ~




20131103_0504.jpg
あっお芋のおばちゃんanさんだぁ






20131103_0514.jpg
リンちゃんお早う、お待たせー







20131103_0534.jpg

ってな事で湖畔遊





20131103_0540.jpg
皆が揃って可愛い画像がない(汗)







20131103_0555.jpg







20131103_0570.jpg
私が食べたチキンのなんじゃらほんじゃらw







20131103_0606.jpg







20131103_0622.jpg











20131103_0627.jpg
アンパンマンの広場でrunrun







20131103_0635.jpg






20131103_0641.jpg





20131103_0647.jpg






20131103_0661.jpg







20131103_0655.jpg







20131103_0663.jpg







20131103_0701.jpg
嬉しい嬉しい






20131103_0713.jpg
リンちゃんも走ったど~っ






20131103_0733.jpg






20131103_0734.jpg








20131103_0749.jpg







20131103_0766.jpg







20131103_0780.jpg








20131103_0782.jpg





20131103_0783.jpg






20131103_0795.jpg






20131103_0796.jpg






20131103_0806.jpg






20131103_0811.jpg







20131103_0841.jpg






20131103_0842.jpg
画像で確認したら綺麗なニャンさんでしたが
ここの住猫?態度小さくなかった






20131103_0843.jpg
勝てないってばぁ(汗)






20131103_0856.jpg






20131103_0867aaa_201311070932447f1.jpg





20131103_0889.jpg

暴露話あり~の賑やかで楽しいお出掛けになりました
寒くなる前に、また遊ぼうね~♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

みーた
ランちゃん、リンちゃん、カノンちゃん
の笑顔いっぱいで楽しそうな様子に元気をいただきました。
ランちゃんとカノンちゃんはホントに仲良しでいいですよね。カノンちゃんのお耳ショートカットになりましたね。お似合い!
そして、給水中のリンちゃんのオメメ!はなかと思っちゃいました。
2013.11.07 Thu 14:22 URL [ Edit ]
misayo
美味しいランチを食べてのお出掛けはやっぱり楽しいね(^-^)v
次は何処に行きましょうかね~♪

写真に写る時のリンの顔はいつも、何故か怒っているような表情で笑顔がないね(^^;
カノンちゃんみたいに笑ってくれたらいいのに…。

もう暴露話は無いからね~!
2013.11.08 Fri 01:02 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
何時か、はなちゃんも加わる事ができたらいいのいね♪

ランはワンコが苦手なのねo(*^▽^*)o~♪あはっ
二歳になるまで他のワンちゃんと絡んだ事もないので
未だに絡めないけどカノンちゃんは大好き
興奮すると体当たりしていくんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

この日はリンちゃんも一緒に沢山走ったよ~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoちゃんへ
過ごしやすい季節になったのに雨ばっかりで
やっと実現☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
寒くなる前にまた遊びに&ランチ行こう!

ランもカメラ向けると目を閉じるし・・・何だかねぇ~
でも走ってるリンちゃん活き活きしてるよ^^v

ないなら作りなさい(´・艸・`)プッ
2013.11.09 Sat 08:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/319-c4526134
Template by まるぼろらいと