未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.11.02 Sat
20131030_0019.jpg
出間のひまわり見に行ってきました♪







20131030_0028.jpg
興味があったのは、こちらですが・・・






20131030_0053.jpg






20131030_0056.jpg







20131030_0060.jpg







20131030_0065.jpg






20131030_0071.jpg
白いシャツを着た方はカメラマン
ランは笑顔でカメラ目線






20131030_0081.jpg
あぁ緊張したぁ~♪






20131030_0083.jpg








20131030_0086.jpg
この日の夕方の情報番組にチラっと出して頂きました
アナウンサーのお姉ちゃんに「偉いねぇお利口だねぇ」とか褒めてもらって悦入ってました







20131030_0100.jpg







20131030_0104.jpg






20131030_9938.jpg







20131030_9982.jpg







20131030_9985.jpg





20131030_9920.jpg
これはお出掛けの帰りに休館日の美術館で
行けなかった時の為に保険に撮ってきたぁ~


週末のお天気どうでしょうね!?
↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





みーた
スペインのアンダルシアか!?遅咲きのひまわりとなんともほのぼのハロウィンと満面の笑みランちゃんのカメラ目線!

サイコー!!のコラボ!
2013.11.02 Sat 10:25 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
情熱の国の様ですかぁ~♪
向日葵畑の背景のビニールハウスが何とも田舎って感じでしょ
お洒落には程遠いけど可愛くて楽しめました^^v
2013.11.02 Sat 23:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/318-fe1be249
Template by まるぼろらいと
