未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.10.30 Wed
やっとぼっちりの気候に、なりました
20131028_9343.jpg
だからランチの時間からカノンちゃんとヤ・シィへ






20131028_9349.jpg
カレー美味しかったぁ







20131028_9379.jpg







20131028_9382.jpg






20131028_9427.jpg
ランはお出掛け前からソワソワソワソワ
車中でも、すっと鶏が首絞められたみたいな声出してました
他に例えが浮かばない。







20131028_9474.jpg





20131028_9476.jpg
相変わらず走ってる画像ばかり







20131028_9482.jpg
貸切り~







20131028_9484.jpg







20131028_9486.jpg







20131028_9488.jpg






20131028_9492.jpg
可愛い顔して走ってくる






20131028_9544.jpg
飛行機がきたから慌ててレンズ交換して撮ったけどちっちゃくしか写らなかった(汗)








20131028_9583.jpg







20131028_9594.jpg
後半になるとカノンちゃんの画像しかなくなります
だってラン汚いんだもん~







20131028_9602.jpg







20131028_9605.jpg







20131028_9651.jpg







20131028a.jpg
あぁ楽しかった



合服を着る期間が短いこの季節
寒くなる前にいっぱい遊ぼうーって次の日は、お山に行ったけど
同じような画像ばかりでブログ更新断念

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/317-b67934ab
Template by まるぼろらいと
