未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.10.18 Fri
雨が降る前に体力消耗

20131018_8741.jpg
待っててくれて、こんなお顔して喜んでくれた







20131018_8746.jpg







20131018_8755.jpg






20131018_8765.jpg
でっかい声で「お」に反応してヨーイドンでダッシュしてくるー





20131018_8767.jpg






20131018_8768.jpg
後ろでemiちゃん大笑い







20131018_8769.jpg
runでは、おやつ禁止なので「お」言ってるだけなんだけどね








20131018_8777.jpg
騙されても何回も何回もこんな顔して走ってくる姿が可笑しくて可愛くて






20131018_8781.jpg






20131018_8798.jpg







20131018_8816.jpg








20131018_8817.jpg
嬉しいね







20131018_8818.jpg
楽しいね







20131018_8821.jpg







20131018_8851.jpg








20131018_8888.jpg








20131018_8905.jpg






20131018_8924-verta.jpg
「カノンちゃん今晩のおかずに鳥捕まえておいで」

「おっしゃー」と行ったんだけどね。。。





今シーズン収穫した安納芋(蜜芋)とさつま芋で東山製作途中だけどカノンちゃんにお土産にと持参

アンさぁーん良い香りがするんですけどぉ
ソワソワしだすカノンちゃん可愛いかった~

帰る頃にポツリポツリと降ってきた
台風これ以上被害が出ませんように・・・

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/315-61efeb85
Template by まるぼろらいと
