未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.10.14 Mon
お天気が良かった3連休の中日
涼しくなったから久し振りにお友達と、お山の芝生の広場へGO
予想気温が26℃冬には雪が降る事もある場所なので
寒いかな?と思って今シーズン初の七部袖に羽織ものって井出達で望んだら
まぁ暑くてビックリ
紫外線たっぷりの日差しが痛い

暑い暑いと言いながら、まずは腹ごしらえ
500円弁当がっついてお腹も満足さぁ遊ぶぞ~っ

20131013_8385.jpg
ランは着いてスグに祭り結果こんな頭w






20131013_8398.jpg
まだ先かなぁと思ってたけど今年も結構咲いてました。







20131013_8408.jpg






20131013_8413.jpg







20131013_8418.jpg
望遠だけでの撮影なので後で後悔







20131013_8443.jpg
うさ耳ライム







20131013_8455.jpg






20131013_8459.jpg







20131013_8465.jpg
この斜面を何回も往復、最初から最後までスピードが変わらないのには驚く
相変わらず凄い体力の持ち主






20131013_8502.jpg
バッタもビックリ飛び出してくるわな







20131013_8510.jpg
このハート素敵でしょ






20131013_8514.jpg
日陰でクールダウン






20131013_8517.jpg
意外(笑)とリンちゃんも体力あるんだよ








20131013_8569.jpg






20131013_8582.jpg






20131013_8609.jpg







20131013_8614.jpg






20131013_8636.jpg






コラージュ
暑かったけど絶好の行楽日和
やっぱり大勢は楽しいね



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
misayo
久し振りの集合!!

皆が一緒だとやっぱり楽しいね♪
でも、あんなに暑いとは...
カノンちゃんの体力には誰もついていけないね。
ライムは余程楽しかったのか、夜鼾かいて寝てた。
ハプニング有りで少し早めの帰宅になったけど、
次回はゆっくり楽しもうね!
2013.10.15 Tue 13:34 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
やっと涼しくなって集合と思ったのに
予想外の暑さにビックリしたね。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

皆の笑顔やっぱ最高o(*^▽^*)o~♪あはっ
寝顔も可愛いけど走ってる時の笑顔が一番
今度の笑顔は何処で見れるかな~
ビーチ?(○´艸`)クスクス
2013.10.16 Wed 23:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/314-a7e126f5
Template by まるぼろらいと