未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.09.30 Mon
二ヶ月半ぶりのトリミングで
やっとボサ子脱出
チュルチュルの1mmボディほぼお任せで今回も可愛くしてもらいました

20130926_8833.jpg
涼しくなったので軽快に走る~







20130926_8839.jpg







20130926_8843.jpg







20130926_8855.jpg








20130927_8889.jpg
二日続けて家から5分の公園へ行ったのよ、勿論車で。






20130927_8893.jpg







20130927_8894.jpg








20130927_8899.jpg







20130927_8901.jpg








20130927_8908.jpg







20130927_8916.jpg
南国情緒タップリなイイ感じぃの公園

目の前には海
そして後ろには山と川
自然しかないけど田舎万歳~






20130927_8924.jpg







20130927_8950.jpg








20130927_8983.jpg






20130927a.jpg

今日は、また暑かったけど
クーラーの効いたライム&リンちゃんちで室内ドッグラン
髪の毛振り乱し絨毯の上でクリンクリン回転したり
レトリーブしたり
今度はお外で遊びましょ~♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/311-c24a53bf
Template by まるぼろらいと
