未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.05 Wed
できれば今日も行きたい程でしたが
流石に後ろ髪引かれ気味で・・・誰に・・・何で?

昨日で正月休みも終了!
じぃじは珍しく提出する書類を製作してましたが
どうせ仕事は暇なのでanとばぁばは露天風呂で正月気分味わってきました^^v

肌荒れは一回で効果が判るので頻繁に行きたいんだけど
ちと遠いのが難なんだよな!


あっ話全然伝わってないよね?

ドッグランに行こうかな!と思ってたワケで・・・

でも3日の分をUPします!

20110103_0034.jpg




20110103_0045.jpg



20110103_0059.jpg



20110103_0070.jpg




20110103_0078.jpg
諭吉くんの妹ひまわりちゃん!
かなりrunでも弾ける様になって見てて飽きません!

後は何時ものメンバーです!
って言って名前省略しちゃってます♪





20110103_0082.jpg



20110103_0087.jpg



20110103_0092.jpg



20110103_0096.jpg



20110103_0121.jpg




20110103_0143.jpg



20110103_0155.jpg

お友達がワザワザ届けに来てくれました!
右下早々着用中のバレッタ
Iさんどうもありがとうございました♪
バレッタもお気持ちも凄く嬉しかったです。

20110103_9893.jpg
はじめましてのポン太くん!

笑顔が最高に可愛い男の子でした。


20110103_9901.jpg



20110103_9911.jpg
かりんうさ可愛い~♪萌え



20110103_9913.jpg
後ろのポンちゃんの表情が可笑しい!




20110103_9921.jpg



20110103_9942.jpg
コナちゃん?
お名前よく聞き取れなくて間違ってたらごめんなさい~



20110103_9948.jpg




20110103_9958.jpg



20110103_9962.jpg



20110103_9965.jpg



20110103_9967.jpg
もねちん大丈夫ですかぁ~♪
画像だけ見たらコケタ?みたいだね(笑


20110103_9968.jpg



20110103_9982.jpg


その他の画像は↓こちらで・・・
正月3日のドッグラン



応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




marusa
おっと、ひまわりちゃんの必死な顔の原因は、
後ろにちらっと写っているおかきのせいなのね^_^;

もねかりん姉妹のうさぎコスプレ可愛かったですね~。

毎度のコトですが、数枚いただいていきまーす!
2011.01.06 Thu 00:54 URL [ Edit ]
mico
はじめまして。1月3日にお会いしたコナの母です。

初めてのドッグランでかなり緊張気味のコナでしたが、元気に撮ってくれてありがとうございます!

私が水曜日休みなのでなかなか行けないんですが、またお会いできると嬉しいです。
2011.01.06 Thu 07:53 URL [ Edit ]
ハナ
anさんもいっぱい可愛いって言ってくれたから
この日のかりんはかなりご機嫌でした(笑)
もねは実はコケたんじゃないかと~(゚艸゚●)

今年もまたいっぱい遊びましょう♪
2011.01.06 Thu 19:30 URL [ Edit ]
an
marusaさんへ
おほほっ毎回冷や冷やの画像が撮れて楽しいぞよ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でも、ひまちゃんを教育してるんだよ~大丈夫♪

うんうん!
もね&かりん姉妹のウサギは超似合ってたもんね~
優しい子にはあぁいうのが似合うね!
おかきが似合わんとかそういうのじゃなくて・・・w

お持ち帰りありがとうございます~喜んで~
言ってくれれば大きい画像ありますからね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
micoさんへ
先日はありがとうございました!
コメントも嬉しいです♪
まずはお名前間違ってなくてホッとしました~
この画像からは緊張感じないでしょ~?
楽しそうに見えますよ!
定休日がお休みだと余計難しいですよねぇ・・・
次回お会いできるのは、またお正月かな?(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
だってだってほんまに可愛いから何回も言うてしまうんだよね!
いえいえもねちゃん、ちゃんとスリスリしてました!私見ましたから(・-・*)ヌフフ
まさか、もねちゃんがコケるなんてあり得ないからぁ~(* ̄m ̄)プッ
あり?物忘れ酷くなってるかぁ?
はーい、またお出掛けもしたいね!
2011.01.07 Fri 00:19 URL [ Edit ]
遅くなりましてスイマセ~ンm(__)m

お正月はanさんが撮ってくれた写真を見たら心配も
吹っ飛びまして(^o^)すっかり安心して実家生活を
楽しむ事が出来ました(^_^)有難う御座います。
沢山のワンちゃんに遊んで貰って、飼い主さん達に
可愛がって貰って、カノンも楽しいお正月だったと
思います(*^_^*)
本年も、飼い主共々宜しくお願い致します★

しかしまるちゃんと楽しそうに戦ってるなぁ~(^_^;)




2011.01.09 Sun 02:22 URL [ Edit ]
an
カノンママさんへ
お帰りなさぁ~い!
よいお正月が過ごせたみたいで何よりです。
カノンちゃん、しっかり看板娘もしてましたよ~
お留守番もすっかり慣れてますからね・・・
まるちゃんとは後半でスイッチはいって凄かったです(笑
はじめて見たのでビックリしましたよ♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!

2011.01.09 Sun 15:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/31-ae07de2a
Template by まるぼろらいと
