未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.09.19 Thu
P1080185a (12)
中秋の名月って事で月を撮ってみた

必ずしも毎年満月とは限らないそうな。。。
今年は満月のうえに流れ星まで見る事ができました







20130919_8659a919aa.jpg
背景も月も今晩撮った画像
別々に撮って重ねてます♪すすきが無かったから雑草でそれらしくw





今日は画像が少ないのでお蔵入りしてた画像を出してきた
20130905_7865.jpg
二週間前のお出掛け前に寛ぐ、お嬢
今回は二ヵ月半振りのトリミングになっちまいました!
(まだボサ子継続中)







20130905_7873.jpg







20130905_7874.jpg







20130905_7916.jpg
親戚の、おじちゃんが入ってる施設訪問
この、お爺ちゃん97歳だって!!!

普段は無表情で会話もないと言う・・・
だけどランを見た途端に笑顔になり
「可愛い」手招きして「こいこい」って言って園の方達みんな驚いていました
お爺ちゃまの長生きに肖りランも抱っこしてもらいました!
また会いに行くね







20130905_7927.jpg
お利口さんで付き合ってくれたので帰りは山越えで大好きな公園へ







20130905_7936.jpg



まだ昼間は動くと暑いけど過ごしやすい季節到来ですね♪
一番の楽しみは食べ物かな~っ
夏太りして秋から頑張ろうと思ってたけど
旬の美味しいモノが沢山あって痩せる間がありましぇーん
日照りのせいか葡萄の糖度も高い

それから、やっぱり撮影も楽しみ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/309-e588df7c
Template by まるぼろらいと