未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.09.05 Thu
嵐の置き土産!?
昨日の夕方見られた方も沢山居た様ですが
日没寸前、短時間の天体ショー感動モノでした

P1080154p.jpg
最初自宅の窓から見た時は、こんな感じ
好みの色に編集してます






20130904_7828ca.jpg







20130904_7833aaa.jpg








20130904_7845.jpg
全体が入りきらなかったので家に別のカメラ取りに帰って戻ったら
スッカリ虹消えてました







nijiaaa.jpg
パノラマにするの面倒だからお粗末な編集で誤魔化してみたけどこんな感じでした








20130904_7850.jpg








20130904_7859.jpg
虹は消えてたけど日は山に落ちて段々と西の空が茜色に染まっていきました


アッと言う間だったけど何だかラッキーと思えた事でした

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

水田 豊
いい一日でしたね!
2013.09.06 Fri 04:42 URL [ Edit ]
an
水田 豊さんへ
いつも、ありがとうございます。
見た目通りの美しさを記録するのは難しいけど
儚いモノって心惹かれますよね♪
2013.09.06 Fri 13:07 URL [ Edit ]
水田 豊
お早う~

お知らせです・・牧野植物園で29日まで 鏡川写楽の会

の写真展開催中 高新の催し欄に掲載せれています。

昨日はジオパークで遊びました。

 
2013.09.07 Sat 04:30 URL [ Edit ]
an
水田 豊さんへ
高新はマメにチェックしてますので
また機会があれば見に行きますね♪

室戸はいい写真撮れましたか?
2013.09.08 Sun 23:42 URL [ Edit ]
水田 豊
室戸の山の上の宿泊施設で一泊して、感動の夕日を撮りたいと話しながら帰りました。

驚きの格安で泊まれる事になりましたので・・・

  
2013.09.10 Tue 04:05 URL [ Edit ]
an
水田 豊さんへ
是非だるま夕日の時期にでも挑戦してみてください!
2013.09.11 Wed 01:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/307-695a3e95
Template by まるぼろらいと
