未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.08.31 Sat
何事も異例過ぎた、この夏
毎年家族だけでは消化しきれないゴーヤとリュウキュウも不作

でも、この頃の朝晩の秋の気配を感じると
この夏の不完全燃焼さと共に夏が終わる寂しさに襲われる(汗)
まぁ熱中症にもならず乗り切れたから良しとしなければ・・・な!

そんな猛暑の中ちょこちょこランも同行
短い時間のrunrun画像たいしたのもないので、また簡単にUPする方法でw
8月のランブログ用







8月のランブログ用1







20130830_7499.jpg
ご無沙汰の超可愛いフクちゃん会いたかったよ~







20130830_7505.jpg
キューちゃんも相変わらず賢くて可愛い
夕方の雨雲の下の撮影だけど久し振りだから載せちゃえー








20130830_7511.jpg
昨日は6時から女のカノンちゃんのお散歩襲撃
カノンちゃんに会うのもプチ久し振りで
ランをかわして先に私の所にご挨拶に来てくれる可愛い

この後あぁランちゃんも居たのねと挨拶してる姿もズキュン







20130830_7535.jpg
emiちゃん居ると張り切って・・・張り切りすぎましたが






20130830_7572.jpg







20130830_7573.jpg








20130830_7578.jpg
益々小顔になって女子力






20130830_7604.jpg







20130830_7625.jpg
カノンちゃんの体力凄すぎます
危険すぎる程元気






20130830_7645.jpg
涼しくなったら昼間からも走ってよ






20130830_7647.jpg


明日っから9月だってぇ~


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/306-fde7e2ea
Template by まるぼろらいと