未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.08.21 Wed
今年も7箇所?だったと思う(汗)
比較的近場の花火大会堪能してきました

あまりにも画像が多過ぎて、またWEBアルバムに頼ってしまいました


20130803_0807aa.jpg
二尺玉1発目









20130803_0828a.jpg
二発目







20130810_8640a.jpg
ぱしふぃっくビーナスだと思われる豪華客船が花火クルーズ中でした







20130810_8625aaaa.jpg








20130810_8625aaaaa.jpg







20130810_8625aaaaaa.jpg


後はWEBアルバムよければ見てやってください!
花火ブログ用

かん
コメント出遅れました~?
ちょいと不調の日が続いておりました(-_-;)
2尺玉、ホントにすごいね。
いつか私も見に行ける日が来るかなぁ~~
編集も出来ず遅くなったけど、見れる写真集めて
又日記書くね。
この夏も本当にありがとうございました。
2013.08.30 Fri 11:46 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
あららっもう復活できましたか?
勿論行ける日来ますよー
しかし近年の花火観客毎年ビックリするくらい多くなって
今まで見てた穴場が穴場じゃなくなったの(^m^ )クスッ
でも行きましょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
こちらこそ、車中ではお喋りもできて貴重な時間を過ごしました!
ブログ拝見してきましたよー
アレでいいのよアレで♪
あの小屋残念だったよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2013.08.30 Fri 23:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/305-ea8e4aa3
Template by まるぼろらいと
