未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.08.06 Tue
酷暑が続いておりますが皆さん大丈夫ですか?
って私に言われたくないだろうけど(汗)

今年の暑さマジ半端ねぇ
7月の梅雨明け後から猛暑猛暑
でっ今日は既に8月に突入して6日目
あの人のBIRTHDAY お誕生日おめでとう!とこんな所から言ってみるテスト

こんなにランとの外出を控えるのも珍しい
人間より熱中症になりやすいワンちゃんのお出掛け
お互い十分気をつけましょうね!

前置きが長くなりましたが
先日急遽emiちゃんに頂き物を貰いに夕方のドッグランに行ってきました

その話を聞いてたランちん
「あたしも行くあたしも行く抱っこ抱っこ」と大騒ぎ
準備してる間も私の後を付いて回ったり
一緒に行けるモノだと決め込んでオモチャ振り乱したり
ソファーから勢いよく飛び降りたり嬉しさアピールが止まりません!

時間がないから迷ってたけど、それほどまで喜んでるランを置いて行くワケにも行かず
走る走るのrunへGO






20130803_0433.jpg
時既に5時半くらい?
夕方だし撮れないだろうし時間がない慌てていると言いながらちゃっかりカメラは持参してます

入り口で「ヒャンヒャン」喜んで迎えてくれたカノンちゃん




20130803_0458.jpg
そんなカノンちゃんにご挨拶した後は大好きなemiちゃんの元へ








20130803_0487.jpg
時間がないのでいきなりのレトリーブ








20130803_0492.jpg
お久し振りのななちゃんくるみちゃんにも会えてラッキー






20130803_0500.jpg
ママお水くださいな!姉妹そろって可愛い







20130803_0509.jpg






20130803_0515.jpg
ななちゃんお耳が短くなって童顔になってました!







20130803_0531.jpg








20130803_0549.jpg
アスリートですから。。。







20130803_0551.jpg






20130803_0557.jpg








20130803_0565.jpg








20130803_0566.jpg
この画像昼間に撮りたかった(汗)






20130803_0572.jpg
時々クールダウン汚いのは何時もの事








20130803_0575.jpg







20130803_0580.jpg







20130803_0588.jpg






20130803_0593.jpg






20130803_0610.jpg
田植えとかしてませんよぉレトリーブだけでここまで汚くなるんです








20130803_0612.jpg







20130803_0643.jpg






20130803_0658.jpg






20130803_0668.jpg






20130803_0673.jpg







20130803_0674.jpg








20130803_0683.jpg








20130803_0699.jpg
ちらっと見える白目が可愛い







20130803_0704.jpg
姉妹のお揃い姿堪りませんねぇ~ねぇemiちゃん






20130803_0708.jpg






20130803_0746.jpg

時間がない割りに撮ってましたね
さぁ花火花火帰宅したら6時半になってました

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/303-9faddae2
Template by まるぼろらいと