未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.07.28 Sun
早朝は涼しい風も吹いて
暑さも少しだけ和らいだ日曜日の午前中

暫く走ってなくてご機嫌斜めなランを連れて
重い腰が上がった~
今日がお誕生日のロデムが居るから♪

お久し振りの日曜のドッグラン
思いがけなく沢山のお友達に会えて
私もランも大満足してきました



loonapix_1375002176144457695.jpg
今日7月28日はロデム歳のお誕生日
ロデムお誕生日おめでとう








20130728_9924.jpg
ここはロデムの第二の我が家みたいな場所だもんねぇ







20130728_9927.jpg







20130728_9933.jpg








20130728_9936.jpg
お久し振りのフォルテ







20130728_9949.jpg
こちらも、お久し振りのビビ







20130728_9955.jpg
今夜はお家でパーティかな?ご馳走食べれる様に沢山走ったね!







20130728_9959.jpg
アスランちゃん水飲みの水をカキカキ
足もお腹もびしょびしょ絶対水泳得意だと思うよ~







20130728_9964.jpg







20130728_9967.jpg
すっかり、お姉さんらしくなったララ







20130728_9974.jpg
この一年も沢山走って&泳いで食べて元気モリモリ楽しく過ごしてね







20130728_9998.jpg
元気いっぱいのボニーちゃん

この後皆揃ってトリミング






20130728_0008.jpg








20130728_0014.jpg








20130728_0023.jpg
コタくんも同時に到着、早くrunに出たくて大騒ぎしてたよ!







20130728_0035.jpg







20130728_0054.jpg
ラッキィ







20130728_0057.jpg
ひまちゃんも久し振り♪






20130728_0060.jpg
活きがイイのは、すみれ







20130728_0067.jpg






20130728_0082.jpg
ワラワラ沢山居たのと活きが良すぎて中々撮れなくて
クレアも楽しそう!









20130728_0085.jpg






20130728_0094.jpg
クリも凄い久し振り♪







20130728_0122.jpg
ピンキィ口角あがりっぱなしで可愛い
走り方も何とも可愛いの







20130728_0154.jpg








20130728_0155.jpg
CUTE







20130728_0159.jpg
こちらも仲良し姉妹







20130728_0167.jpg







20130728_0172.jpg






20130728_0181.jpg





20130728_0200.jpg






20130728_0202.jpg
もしかして・・・ここにきて初登場?眩しくて半分しか目開いてないし







20130728_0204.jpg








20130728_0243.jpg








20130728_0282.jpg
最後は可愛い、すみれちゃんショットで〆



久し振りにカメラ持参のお出掛け
ちょっとだけ気温が低くて時折気持ちイイ風が吹いて
普段より全然楽に過ごせました
沢山のお友達にも会えたし行って良かった~
お会いできた皆さんありがとうございました!

久し振りに会うお友達ばかりでお名前間違ってたらコッソリ教えてくださいね(汗)

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





アンさーん!
ロデムを素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
さすがです〜
アンさんが撮ると生き生きした感じがちゃんと出てて可愛く見えます〜(笑)

お誕生日当日もお預かりしてもらってて。。。
でも、母がいなくてもこんなに楽しそうなお顔でみんなと遊べてるのが分かりましたぁ*\(^o^)/*

お家でバースデーケーキとお肉をパクパク食べました(^^)
今日は本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね(^_−)−☆


2013.07.28 Sun 23:26 URL [ Edit ]
an
ロデムままさんへ
毎日暑いけど元気いっぱいのロデムに
お誕生日の日に会えて「おめでとう」本犬に言ったよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ロデム~♪って呼ぶとばびゅ~んと来てくれるの^^v

私はロデムままさんの室内の画像に嫉妬してますよ(^m^ )クスッ
色んな事に頑張ってるロデムまま頑張り過ぎに注意ですよ!
暑さは、まだまだこれからですからね
また機会があれば一緒に遊びましょうね♪
ロデム大好きだよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2013.07.29 Mon 18:39 URL [ Edit ]
ピッコロママ
日曜日はたくさん写真を撮っていただきありがとうございました(^^)
ランちゃんに久し振りに会えて嬉しかったです。どの写真も可愛いくてみんな楽しそうで見てると癒やされます(^-^)

2013.07.29 Mon 22:55 URL [ Edit ]
an
ピッコロママさんへ
やっと会えたと思ったら揃ってトリミングでしたね(ノω・、)クスン…
また暑くない日があれば(笑)行きますのでヨロシクね
でも会えて良かった☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2013.07.30 Tue 16:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/302-53071b94
Template by まるぼろらいと