未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.07.20 Sat
毎日暑い日が続いてますが皆さんお元気ですかぁー
ヲイラ元気じゃないです

さてさて7月17日はライムの6歳のお誕生日
主役のお家に、お邪魔してお祝いしました


20130719_9271.jpg
妹のリンちゃんお客様が来ると大喜びで
お外では見れないような機敏な動きで歓迎してくれます。
トリミングしたばかりでスッキリ可愛くなってました






20130719_9287.jpg
やっと落ち着いた頃に・・・








20130719_9289.jpg






20130719_9320.jpg
emiちゃんが用意してくれたワンコご飯を頂きましたよ。







20130719_9329.jpg







20130719_9361.jpg
大体何処でもソファーの上にいるリンちゃん







20130719_9373.jpg
カノンちゃんもランも着いてスグ髪ボサボサ
頑張って結んだ母はちょっと悲しいけど何時もの事だもんね!







20130719_9382.jpg
中年というよりは幼児体型でお腹ポンポコリンのライム
秋までに私とお揃いの、そのお腹何とかしょうぜっ








20130719_9402.jpg







20130719_9419.jpg







20130719_9441.jpg
他所のお宅にお邪魔してもオモチャ箱からボールを取り出してきて
投げろの催促もお決まりのラン







20130719_9444.jpg








20130719_9473.jpg
大好きなemiちゃんにピトっとくっつくライム







20130719_9481.jpg
髪振り乱して遊んでおりました。








20130719_9563.jpg
何時でも自由な子









20130719_9578.jpg








20130719_9589.jpg







20130719_9629.jpg
ライムくん6歳のお誕生日おめでとう
何時も控えめ優しいライム
この一年も元気で楽しく過ごしてね!







20130719_9659.jpg







20130719_9694.jpg







20130719_9708.jpg







birthday1_20130720203859.jpg
左下はmisayoちゃんが盛り付けてくれたmisayoご膳
その上は暑い中emiちゃんが買いに行ってくれたケーキ


ここまで暑いと昼間に遊ぶワケにもいかず
久し振りのお出掛けにランも大喜びだったし
皆でクーラーの効いた快適なお部屋でお喋りしたり美味しいモノ食べたり
まったりしつつ楽しい時間を過ごす事ができました
お世話になったmisayoちゃんありがとう!
毎度食い散らかしたままでごめんね~





20130719_9759.jpg







20130719_9812.jpg
カノンちゃんと、お外で走るのも久し振り。
トイレを兼ねての短い時間だったけど良かったね!





20130719_9233.jpg
こちらは東京のmomoちゃんのママから・・・
左はモモちゃんママが焼いてくれた砂肝
いい香りで食いつきが違う

画像のデーター送ったらお礼だってぇ~
また海老で鯛を釣っちゃったよ
Nちゃんありがとね~
早く帰っておいでぇ~
来年のGWまで待てませんからぁ~

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



misayo
Mちゃん、emiちゃん、いつも有難う♪
ライムはお二人とランちゃん、カノンちゃんのお陰で凄く楽しく素敵な
6歳のお誕生日を迎える事が出来ました(*^^*)
大好きでたまらないemiちゃんの側から離れず、離れてもずっとemiちゃんだけを見つめ続けてたライム。よっぽど嬉しかったんやね(*^O^*)
まだまだ暑いけど、涼しい所を探して遊びに行こう~!
2013.07.21 Sun 10:14 URL [ Edit ]
emi
ライム君、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
6才も、浮気しないでemiちゃんだけを見つめていてねっ
愛してるよ〜*\(^o^)/*

ワンコ達はとっても個性的と言うか…最近其々のキャラが
確立されてきて、本当に面白い!本当に可愛い♡
来年も再来年も…ずっと元気でお誕生日会が出来る様に
頑張りましょうね!(母達の方ね(^^;;)


2013.07.21 Sun 23:05 URL [ Edit ]
an
misayoちゃんへ
いえいえ色々お世話になってありがとう~♪
ライムが6歳だなんて・・・
まだまだあどけない雰囲気なのにビックリだよね!

ご飯も気を使ってくれて大変だったでしょう~
頑張ってくれた分も含め余計美味しく頂きました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

まだまだ夏はこれからだけど・・・
うーん昼間はきつい!
なので、また涼みに行く(´・艸・`)プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
emiちゃんへ
暑い中ケーキ買いに行ってくれてありがとう~♪
おばさん二人相手だと何かと大変だけど
これからも懲りずにお世話宜しくお願いします(○´艸`)クスクス

それぞれしてる事が性格出てて可笑しかったね
お宅のお嬢様は食い気以外は関心ないのかよ~((●≧艸≦)プププッ
食欲モリモリ元気で何よりだけどね♪

これからも私らを見捨てず
ユックリ年を重ねる子供達を見守りつつ
沢山の思い出作りましょう!
この暑さ、まだまだこれからよ~どうする~◇\(o・Q・o)/◇
2013.07.22 Mon 23:18 URL [ Edit ]
momoまま。
アンさん、こんにちは~♪
毎日、暑かったりムシムシだったりで異常気象に身体が
ついていかない感じですがお元気にお過ごしですかー?

お誕生会レポ楽しく読ませていただきました~♡
ステキ写真からすごく楽しい感じが伝わってきました♪
みんな可愛くて仲良しさんで羨ましいデス❣
涼しいお部屋でまったり過ごすのも楽しいですよねー!
ご飯もケーキもとっても美味しそう~ლ(◖◡◗ლ)

砂肝とか、どアップでUPしていただいて。。。
おはずかし~~~(・・;)

紫陽花も向日葵もめっちゃキレイで感動~~~~♡♥♥♡
2013.07.25 Thu 11:35 URL [ Edit ]
an
momoまま。さんへ
高知は毎日暑くてクタクタだよぉ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
関東は涼しいとかゲリラ豪雨とか猛暑とか
もーどうなってんのよーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

流石にお外で遊ぶの大好きだけど、こう暑くては人間もワンもバテてしまい
最近は珍しくカメラも持ち出す機会がめっきり減ってるの。
だからお誕生会は久し振りのお出掛けでストレスもぶっ飛んだo(*^▽^*)o~♪あはっ

お手製の砂肝カノンちゃんもランも大喜びで頂いたよぉ
美味しそうな香りがしてたもんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オモチャも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

モモちゃんの様子もお友達のブログで拝見してるよー
まだまだ暑い日が続くけどNちゃんも気を付けてね♪
Kちゃんよさこい無理だったかな?忙しいもんね
2013.07.26 Fri 00:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/301-b25d2b06
Template by まるぼろらいと