未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.07.08 Mon
遂に梅雨が明けましたねそーですね


私が大好きであって大の苦手な夏
最近日本全国何処も凄い暑さですが
南国高知の暑さは一味違うらしい!
殺人的なんです

おまけに年中血圧が86程度しかないヲイラは気絶寸前での生活
でも大好きなのです
とっても矛盾してますが今年も夏をエンジョイしようと思います


そんな夏に似合う花、向日葵畑に行ってきました。
丁度一週間前の事ですが

20130701_8756.jpg






20130701_8765.jpg
お嬢、頑張ったんですが只今ボサMAXで。。。








20130701_8785.jpg







20130701_8813.jpg
見てるだけで元気が出そうだけど
この時は汗が沢山出ました







20130701_8864.jpg








20130701_8902.jpg
青空に映えます








20130701_8905a.jpg
別の画像で飛んでた蝶をこちらに飛ばしてみました。








20130701_8956.jpg







20130701_8966.jpg






20130701_8974.jpg







20130701_8975.jpg
イテッやっぱりね!








20130701_8977.jpg
はいはいご自由に暴れてください









20130701_9005.jpg
帰りに地主さんから頂いた向日葵で♪







20130701_9017.jpg
帰り道だから寄ってみたものの撮る気なし
ファインダー覗くもシャッターが切れない
無理クリ撮ってきたけど
蓮の撮影は早朝にしましょう!






20130701_9020.jpg








20130701_9022.jpg







20130701_9044.jpg






20130701_9069.jpg






20130701_9103.jpg







20130701_9144.jpg









20130701_9150.jpg







20130701_9171.jpg








20130701_9199.jpg








20130701_9210.jpg




今週末辺りから、そろそろ花火大会はじまりますね


今年は猛暑なのかなぁ
近年、北の方でも30度超えとか普通になってきたもんねー
こまめに水分補給して熱中症には気をつけましょう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/300-f969910d
Template by まるぼろらいと