未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2011.01.02 Sun
正月が最も暇人・・・それは、あ・た・し!

明日も行くけど天気もイイし行くっきゃないろ~♪
今日は誰が来るか判らないけど最低カノンちゃんと看板娘達は居るので
逸る気持ちでGO


今日からお留守番のカノンちゃん!
ママが居ないと寂しそうにrunの隅っこで震えてました
んなワケないよな


20110102_9445.jpg
ヴィヴィくん!



20110102_9455.jpg
久し振りに、おはぎに会えましたぁ~^^v



20110102_9464.jpg
きりんちゃん着くなりコロモだらけw

20110102_9478.jpg
ピッコロちゃん後半でスイッチ入りました!


20110102_9485.jpg



20110102_9499.jpg



20110102_9520.jpg
まるちゃんにも会えました♪



20110102_9530.jpg

本領発揮のセイラちゃん始めて見て笑いっぱなしでした!


20110102_9539.jpg
むふふっ



20110102_9544.jpg



20110102_9557.jpg
ミロ様、耳毛が短くなり新しいスタイルに変身中らしいです!
楽しみぃ



20110102_9566.jpg


20110102_9616.jpg


20110102_9630.jpg
カノンちゃんママが居なくても平気そうでしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


20110102_9642.jpg


20110102_9643.jpg



20110102_9660.jpg
くるみちゃんとななちゃんにも会えて


20110102_9691.jpg
今までお名前は聞いた事あったラッキーくんに初めてあえました~^^v


20110102_9695.jpg


20110102_9717.jpg


20110102_9723.jpg



20110102_9737.jpg



20110102_9743.jpg
フォルテくんでし♪



20110102_9745.jpg
危うくランを撮り忘れる所でした(* ̄m ̄)ププッ
猿じゃないですよ!ランですよ奥さん!

20110102_9751.jpg



20110102_9757.jpg


20110102_9834.jpg
丁度一年ぶりの再会の
くぅーちゃん(黄色のお洋服)とてんちゃんに会えました!
勿論覚えてなかったでしごめんなさい(ToT)ゞ スンマセン



またまた画像が多すぎましてぇー
選べなくてぇー
面倒とかそんなんじゃないけどぉーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

他にも沢山画像あるので↓WBアルバムでご覧くださいまし!

正月2日のドッグラン


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ハチ君
anさん、明けましておめでとうございますー!!
お正月早々、アクティブに動いておりますね♪
今年は見習わなきゃ・・・
↓の日の出の写真、さすがですー!
例のだるま朝日も素晴らしかったわー!
いや~、今年は色々教えてね♪
お正月、実家に帰った時nonさんに会いました。(ダックスのモール君のママさん)
nonさん、anさんのブログから、あたしのブログを知ったとかで・・・
いつかDog and seaでご一緒しましょうねー!
今年もよろしくー!!
2011.01.03 Mon 16:12 URL [ Edit ]
かん
明けましておめでとうございます♪
やっとゆっくりお邪魔しに来ました。
昨日・・・
実を言うと・・
4ワンにお洋服着せて、runに行く予定してたのですよ~。
でも、だんだん空が曇って来て・・・悩んでるうちに
だんだん時間も過ぎて行って・・・断念したのですよぉ。
又の機会のお邪魔致しますねぇ~~v(^^)v

↓の日の出とだるま朝日、ホントに素晴らしい!
チャレンジしたい気持ちはあるけど・・・
さすがに早朝は苦手な私・・無理だよねぇ・・
自慢じゃないけど・・・
初日の出っちゅうもんを見た事は無いのですよね。

今年もよろしくです☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2011.01.03 Mon 22:32 URL [ Edit ]
もかまま邦ノ助
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
anさんの撮った初日の出の写真すごいね!!
さすがです。
ランちゃんも元気いっぱいだね^^
今年もよろしくお願いします。
2011.01.03 Mon 22:45 URL [ Edit ]
an
ハチ君さんへ
改めておめでとうございます♪
はははっ数打ったら何かいいのが撮れるかなぁ~と
無駄な動きしてます( *^皿^)ウシシシシ
お城以外の撮影も今年は絶対一緒に行きましょう~
私がハチ君に何を教えるですか?反対じゃないですかぁー
未だにムック本さえ読んでませんw
買うには買ったが・・・

nonさん初耳ですぅー
ご実家がご近所って方ですね!
あ~ご縁を感じるわぁ~
是非run行きましょう^^v

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
かんさんへ
年末年始もバタバタした事でしょう!
お仕事柄お正月もユックリできないなんて酷だね~
少し遠いとrunに行こうかどうしょうか?って事になりますよね
その点、私は近いので恵まれてます♪
またいつか機会があればヒョッコリ来てくださいね~

ママちん初日の出見た事ないって
それ自由自慢になりますよ~
来年お仕事休みだったら一緒に行きますかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
もかまま邦ノ助さんへ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
初日の出・・・凄いですか?
水平線から上れば良かったんだけどね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
2011.01.04 Tue 22:55 URL [ Edit ]
ピッコロ ビビの母より(^-^)
かわいい瞬間がたくさんみれて、嬉しいかぎりです(^-^)ますますプードルの魅力にとりつかれそうです。
2011.01.04 Tue 23:27 URL [ Edit ]
an
ピッコロ ビビの母より(^-^)さんへ
プードル、ハマりますよね~♪
是非全色揃えてくださいな!
またrunでお会いしたいです。

2011.01.05 Wed 00:47 URL [ Edit ]
makinco
こちらには初めてお邪魔します◎
一年振りにお会いしました、くぅ&てんの姉(?)のmakincoです。

くぅ達の可愛い写真載せて下さって嬉しいです(*´∀`*)
しかもanさん、わん達を撮るの上手!
うちは帰宅してから撮ったものを見るとブレブレばかりでいつもガッカリするので色々教えて欲しいです(笑

あ、webアルバムの写真、うちの2わんがとっても可愛く撮れてて感激なので保存させてもらっても良いですか?

またdog and seaでお会いできた時はわんこ共々よろしくお願いします◎
こちらにもまた遊びに来ますね*
2011.01.13 Thu 23:34 URL [ Edit ]
an
makincoさんへ
お正月には、お久し振りでした♪
しかし覚えてなくて大変失礼しました(ToT)ゞ スンマセン
ワンコの写真撮るの難しいけど楽しいですよね!
私も知識もなく撮ってるのでまぐれですよ!
後は慣れでしょうか?って偉そうな事言える程私も上手くないですよ!
画像どうぞ♪喜んで♪
こちらこそ、またお会いした時はお声掛けてくださいねー

2011.01.13 Thu 23:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/30-f900616c
Template by まるぼろらいと
