未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2010.11.02 Tue
思いっきり回し者っぽいですが
先日、居酒屋のメニューの撮影に行ってきました!

(さんじさん!サイドにもバナー貼ってます)

必殺依頼人はanの従姉弟


ブログ用に選んだ画像はシックな暗めにしてみました。


20101026_7594.jpg
こんな感じで寛げます!



20101026_7604.jpg
お店の前に駐車場があるので入り口は少し判り難いかもですが
看板目掛けて探してみてくださいね!
石立て交差点から南へスグです。



20101026_7608.jpg


20101028_5012.jpg



20101028_5029.jpg
この並びが気に入らなかった様子の従姉弟!
何を思ったか魚を並び変えようとして自分のセンスの無さに気付いた模様_| ̄|● ガックリ
その前に数枚撮影してて良かったよぉ


20101028_5054.jpg


20101028_5056.jpg



20101028_5101.jpg



20101028_5137.jpg
生レバは水曜日入荷!
たっかん連れてってぇ~切実(・m・ )クスッ


20101028_5161.jpg


20101028_8033.jpg



20101028_8059.jpg



20101028_8087.jpg



20101028_8113.jpg



20101028_8139.jpg



20101028_8162.jpg



20101028_8170.jpg


20101028_8177.jpg



20101028_8192.jpg



20101028_8234.jpg



20101028_8242.jpg



20101028_8258.jpg



20101028_8280.jpg

ライトのコードが20cmばぁとか
タオルがこげて煙が出るなどのハプニングありの和気藹々
従姉弟と二人で撮影楽しんだ後は
お料理を楽しみましたぁ~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

この中の何品か頂きましたが、どれも美味しかったですよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

何故に之ほどのメニューを並べたかと言うとぉ
誰か連れてけ!って思いもまりますが

大人しいワンコなら同伴OK!頂いたからです!
喧しい人間はどうだか聞いてないけど
お酒が飲めるmarusaさん、そう遠くないしぃどう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!







この日一緒だった従姉弟の妹が10月10日に結婚式を挙げました!
光の関係でこれまた最悪な程撮れなくて
記事にするほどの枚数がなくてお蔵入りしてた所なんですが
いとこ繋がりって事で・・・


20101010_1257.jpg


20101010_1363.jpg


20101010_1381.jpg
無事お式が挙げられて良かったね!
みんなに祝福されて、Sくんのお父様も天国で安堵した事でしょう。
複雑な心境で望んだお式と披露宴だったけど
笑顔で乗り切った二人の強さに関心したよ!
絶対幸せになってね!
改めておめでとう~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



くに
妹の結婚式、そして先日のさんじと、どうもありがとう

さんじは大変だったけど、いやぁでも楽しかったですね
良い写真がたくさん撮れたので、お願いして本当に良かったと思ってます^^

こんなに良い写真が撮れたのは・・・
僕のライティング技術のおかげもありますよね?
あと、僕のアドバイスのおかげもありますよね?笑

日高でもよろしくお願いします
2010.11.03 Wed 00:29 URL [ Edit ]
marusa
ご使命賜りましたmarusaでございます。

行く!絶対行く!必ず行く!
ただ、はじめての店って行きにくいので、
まずanさんに連れてってもらって、、、と
計画しています。
いつにする?

あっ!問題が一つ。
「大人しいワンコ」っておかきがあてはまらんけど・・・
どーしよー・・・。
2010.11.04 Thu 11:34 URL [ Edit ]
くにさんへ(笑

いえいえ大したお役にも・・・立ったねぇ(・m・ )クスッ

どの画像選んでくれたのか気になる所やけど
くにのドンくささが可笑しかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ライティング!はぁ?
アドバイス!はぁ
こうしたら駄目ですの参考になったよ♪グッ(*´゚∀゚`)=b

日高行けたら行くけど微妙~~~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
名指してあげました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

行こう♪行こう♪
他にも巻き添え誘う?(*^m^)o==3プッ

私、下戸だけど居酒屋メニュー大好き♪
素面でもヨッパみたいだし☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

おかきはぁ・・・
麻酔銃撃つ!
嘘嘘・・・
誰こけるばぁrunで走らせてから行くとかどう?
それかSさんとお留守番で
Iさんときりんちゃんが来るとかオロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
2010.11.04 Thu 21:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/3-e284c450
Template by まるぼろらいと