未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.06.26 Wed
今年は入梅り宣言が早かっただけに梅雨が長い

最近中年太り気味のランと体力有り余ってるカノンちゃんで
雨が降る前に体力消耗しに大好きな公園に行ってきたお
と言っても今にも降りそうな空模様

20130625_8016.jpg
まるでゴルフ場
芝生の緑が綺麗








20130625_8017.jpg







20130625_8018.jpg
嬉しいとひょうきんな、お嬢さん









20130625_8029.jpg







20130625_8046.jpg
カノンちゃんのカラーがグリーンに映える映える






20130625_8084.jpg
カノン~♪おやつ♪でペロンチョペロンチョしながら走ってくる






20130625_8085.jpg






20130625_8086.jpg






20130625_8100.jpg







20130625_8130.jpg






20130625_8131.jpg






20130625_8135.jpg







20130625_8154.jpg








20130625_8165.jpg








20130625_8167.jpg







20130625_8187.jpg








20130625_8192.jpg








20130625_8195.jpg








20130625_8209.jpg






20130625_8226.jpg







20130625_8296.jpg








20130625_8305.jpg
必死のパッチなので着いて数分後にはこんな感じドロドロ汚い
でも楽しそうだから、どうでもいいよ






20130625_8332.jpg
カノンちゃんはホボ変わらず可愛いままなのに

ランちゃん汚い~♪




20130625_8346.jpg
小雨がポロポロする程度で本日の任務完了





ここからは、あまりにも画像が少なくてお蔵入りになりそうになってた
inヤ・シィ画像をば・・・



20130616_7745.jpg






20130616_7747.jpg






20130616_7761.jpg
画像が少ないのは、この方が着いてスグこんな事になるから
寄生虫みたいだとemiちゃんが申しておりました、まったくだよ!






20130616_7775.jpg





20130616_7795.jpg







20130616_7805.jpg
海びらきは30日なのに本気で泳いでる方沢山居ました!
ビーチに下りたもののスグにギブ






20130616_7816.jpg





20130616_7847.jpg

カノン明日晴れだってよー




20130625_7997.jpg
我が家で3個目の巣からツバメの赤ちゃんがピヨピヨ
でもね。。。まさに今・・・少し前だけど
ばぁばが
「アンちゃん、つばめが落ちちゅう~」って吠えてました
小さな巣に6羽も孵って身を乗り出すように餌貰ってたから絶対落ちるなぁとは思ってた!

あららっ外は青空お日様燦々注いできたよ



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/298-3c3386a7
Template by まるぼろらいと
