未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.06.10 Mon
この日の為に曇りの紫陽花を前日に下見に行ってたの

私の好きな色付き始めの丁度いい感じの見頃


20130607_6239.jpg
凸凹コンビ
ニィナのお洋服が可愛いのよ!








20130607_6252.jpg
お初の紫陽花
いったい何種類あるのかなぁ







20130607_6257.jpg








20130607_6263.jpg







20130607_6272.jpg
曇りの日の紫陽花もイイと思ったけど晴れの日の紫陽花も綺麗で
この日はワンだけ撮ろうと思ってたのに、またまた沢山紫陽花も撮ってしまいました






20130607_6283.jpg






20130607_6297.jpg







20130607_6326.jpg
一瞬のチャンスを狙うのだから中々思う様に撮れなくて・・・








20130607_6335.jpg
ランは、この時となりにニィナが居る事まだ気がついてません!
終わった時に「あらっ居たの」ってビックリしてました。






ajisai0607a.jpg








20130607_6347.jpg
これも可愛いし









20130607_6350.jpg
これも可愛いし・・・撮影しないワケにいかなくなるの







20130607_6359.jpg
顔出しOK頂いたのでモデルしてたベビちゃんを私も可愛い





20130607_6376.jpg
ベビたんに毛をひっぱられて目が「ギョ」でも耐えてます






ajisai0607b.jpg
頭も「ナデナデ」「ヨシヨシ」じゃなくて「ポンポン」って叩かれても我慢してました!
だって七ヶ月の赤ちゃんなんだもんね








20130607_6406.jpg







20130607_6429.jpg








20130607_6442a.jpg
小梅ちゃん可愛いの






20130607_6481.jpg







20130607_6511.jpg
これ一番好きだったかも






20130607_6559.jpg





20130607_6564.jpg
昔はこんな紫陽花が殆どだったのに
逆に今は新鮮で、これはこれでまた可愛い








20130607_6573.jpg






20130607_6640.jpg







20130607_6644.jpg








20130607_6650.jpg







20130607_6663.jpg







20130607_6668.jpg








20130607_6678.jpg
「未来」という名の紫陽花







20130607_6695.jpg








20130607_6702.jpg








20130607_6705.jpg







20130607_6707.jpg





20130607_6733.jpg
これは「ダンスパーティー」なんだって!







20130607_6798.jpg
モデルお疲れ様でした!







20130607_6811.jpg
ニィナもありがとう!久し振りの車でのお出掛け疲れてなかったぁ?
また遊びに行こうね~

CAFEでランチしながらのお喋りにも花が咲いて本当にイイ一日になりました!
かんさん、またお付き合いくださいね


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

かん
出た!!ニィナザウルス!!
(恐竜みたいだと・・いつも思う飼い主)

ホント写真キレイで素敵♪
お天気にも恵まれてホントに良い時間でしたね。
紫陽花って本当に種類が沢山あっていいなぁ~~(#^.^#)
癒されました。
こちらこそ~お付き合いお願いしますね。
2013.06.11 Tue 22:14 URL [ Edit ]
an
かんさんへ
この日は晴れなのに暑くなくて
強風?にかなり助けられて気持ちのイイ紫陽花日和?でしたね♪

ニィナの笑顔と欠伸可愛いじゃないですかぁ
遂に30度超え
また気持ちのイイ日にお出掛けしましょうね!
Mさんちにもお邪魔しなくちゃ(笑)
2013.06.13 Thu 00:42 URL [ Edit ]
みーた
an様

ご無沙汰しております。はなの病気が判明してなんだかちまちまとバタバタしながら落ち着かない毎日でしたが、紫陽花のとっても美しいカメラの画像に思わず、うっとさせてもらいました。
2013.06.14 Fri 14:23 URL [ Edit ]
an
みーたさんへ
はなちゃんの容態心配ですね(汗)
落ち着いていたのに、また嘔吐・・
その後如何ですか?
はなちゃんも、しんどいと思うけど見守ってる家族も辛いですよね。
これから元気なワンちゃんでも厳しい季節ですので
くれぐれもご無理をなさらない様に。。。
はなちゃん頑張ってね!
2013.06.15 Sat 00:41 URL [ Edit ]
べびまま
an様

ブログ教えてくださってありがとうございました、ベビの母親です。
息子がランちゃんひっぱったりしちゃって本当にごめんなさい!(><;)

実はランちゃんが息子にとって初めて触れた動物でした。全然怖がらなくてビックリ。きっとランちゃんが優しかったからですね。痛い思いさせちゃって本当にごめんね・・・。息子は将来、これがきっかけで犬好きになるかもしれません。

写真とってもお上手ですね!どの写真にも見惚れてしまいました。ランちゃんもニィナちゃんもとってもかわいい!!

また拝見させてください。
2013.06.20 Thu 00:27 URL [ Edit ]
an
べびままさんへ
先日は、どうもありがとうございました♪

初めて触れたのがランとは光栄です(*'-'*)
私もランも子供好きなので全然大丈夫です
子供と犬が一緒に居ると飽きません
笑いが絶えないと思いますo(*^▽^*)o~♪あはっ

何処かで見かけたら、お声掛けてくださいね
可愛いベビちゃんの成長も見たいので是非
お時間があれば、またブログに遊びに来てくださいね~
コメントありがとうございました!
2013.06.20 Thu 19:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/295-696996a1
Template by まるぼろらいと