未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2013.06.08 Sat
ご近所の、こよしとドッグランへ

20130604_5218.jpg
次の日から大阪で暮らすことになった、こよしと・・・
頻繁に高知には帰ってくるとは思うけど、ちと寂しいんだな!







20130604_5246.jpg
ちょっと大阪の生活に慣れるまで大変そうだけどスグ慣れるよ♪






20130604_5256.jpg






20130604_5277.jpg
久し振りのボール遊び







20130604_5353.jpg
やっとレンズを換えて撮ってみた
近くも撮れて遠くも撮れる
emiちゃん言うところの遠近両用レンズが欲しいなり







20130604_5354.jpg







20130604_5363.jpg
「カノンちゃん遅かったね!ずっーと待ってたんだよ」
ご挨拶の後はあまり絡みないんだけどね。
来ると非情に嬉しいみたい







20130604_5415.jpg








20130604_5417.jpg








20130604_5434.jpg








20130604_5440.jpg
超久し振りのひばりちゃん
凄い毛量なんです








20130604_5449.jpg
こちらは、お耳の毛をバッサリ切って若々しくなってたあずきちゃん








20130604_5451a.jpg
活発そうになったね







20130604_5458.jpg
ママのお仕事の合間だったので時間がなくて慌てて可愛い角度狙ってみた!







20130604_5463.jpg







20130604_5469.jpg
カノンちゃん何着てもホントよく似合うよねぇ







20130604_5471.jpg
あららっまたアンちゃんにも会えた
さくらちゃんはトリミングへ・・・







20130604_5496.jpg






20130604_5526.jpg







20130604_5544.jpg







20130604_5562.jpg
隠れてるつもりの、こよし







20130604_5573.jpg







20130604_5603.jpg






20130604_5612.jpg
もぉ可愛いんだからぁ







20130604_5626.jpg






20130604_5642.jpg

来月も、また皆で一緒に遊べるといいのにね!
って来月って当たり前だけど7月なんだよねー
今年はホント早過ぎるぅー


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

大阪に着いて一週間、なんとか一週間が経ちました。高知最後(?)のドッグラン、いろいろありがとうございました^_^帰り際はバタバタで申し訳なかったです(^_^;)
また高知帰省の際にはよろしくお願いします。弱腰こよしもリベンジしなくては!
2013.06.13 Thu 15:21 URL [ Edit ]
an
ぽくちゃんへ
一週間経って、こよし少しは落ち着いた?
心配はないと思うけど慣れるまで頑張って♪
こちらこそ時間気にしてた筈なのにごめんね
リベンジ含めて、また一緒に遊ぼうね(*'-'*)
大阪、高知以上に暑いみたいだから家族揃って身体に気をつけてよね。
ここちゃんの撮影も楽しみ^^v

2013.06.15 Sat 00:37 URL [ Edit ]
MIHO
お久しぶりです☆
ひばりとあずきを可愛く撮ってくれて感激です(#^.^#)

お写真お持ち帰りさせてくださいねっ♡♡♡
2013.06.22 Sat 04:23 URL [ Edit ]
an
MIHOちゃんへ
こんな画像で良ければ、どーぞ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また機会があれば撮らせてね♪
コメントありがとう(*'-'*)
2013.06.22 Sat 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://andapioon.blog71.fc2.com/tb.php/294-ef957662
Template by まるぼろらいと